ri_ka

明日の私

日記

こんな状態になってるw


6時間半程かけて、仙台へ野球観戦行ってきます。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
途中のSAとか球場とかでも、きっと(๑´ސު`๑)モグモグ
牛タンとお寿司ははずさな~い!!(‾◡‾*)
太らないで帰ってこられますように・・・ヾ(=▽= ;)

日曜日はついにぃ スマホデビューしちゃうかも?!
( ̄㉨ ̄)えっ? 遅いですって?w
私の携帯は7年経っても、まだ元気。(笑)
ほとんど使ってないんだも~ん
でも、Dちゃんの携帯の電池が持たないらしく、
どうせなら一緒に交換しようって話になってるのです。
スマホ、便利そうだけど・・・使うかな~(*´ㅈ`*)
電車の移動中などに下向いたままの私になっちゃうのも、ちょっとヤダなぁwww
正直、今でも異様な光景に映っちゃってて。。。(´▽`;A
持っても、そうならないように気をつけよう。
使いすぎは肩こりになりそうだし…ね。

と、まぁ、明日から不在なので、お伺いできまへん。
(*‾◡◝)ェヘ♪ そもそも休みとしてるんだけど、
やっぱりコメみちゃうと、やすめなーいwww いつもありがとね。

早いけど、また来週。(´ω`)ノ

  • 章姫

    章姫

    2014/07/25 18:04:04

    おおっもう球場に入ってるよね。
    星野に負けるなー!!
    こっちから声援送るわ。

  • tang

    tang

    2014/07/25 00:41:02

    おお!車で行くんですね!
    お気をつけて!^^

    鮭はらこ飯もおすすめですよ!^^
    勝利をお祈りいたします!^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/07/24 23:33:49

    こんばんは~
    仙台まで野球観戦に行くんだね♫
    気をつけて美味しいものも程々に食べてきてね♥

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/07/24 18:30:42

    仙台まで遠征するんですんね~
    楽しんできてね^^
    スマホは慣れると便利ですが、慣れるまで大変かもw

  • れん

    れん

    2014/07/24 18:24:00

    沢山ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"して

    元気いっぱいで 夏を乗り切ろう(*´I`)(´I `*)ネ~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/07/24 18:11:29

    ゆりあんちゃん

    こんにちは。コメありがとうです♪
    帰省の事を考えたら、茨城になっちゃうね^^;
    仙台は前回、松島も行ってきたけど、
    観光船に乗ってカモメにエサ(かっぱえびせん)やりで楽しんでたら、景色の印象…まるでナシwww
    失敗したわ~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

    球場では用もなく席立って、歩数稼ぎしたいと思うー。笑
    最近、ホント運動不足だから・・・この後腹筋しよーと思います。(`・ω・´)ゞ

    スマホは私も全然わからな~い。(´▽`;A
    デビューしたら、運動アプリとか活用できるものは見つけたいw
    なんか、色々できるんだろうけど、想像力ない私は、、、やっぱり使いこなせる自身がないよー
    外出る機会も少ないしw 
    出る時は運動としてだから、歩く時は絶対みないし!←これは誓えるぞぉー(´∀`∩
    あ。Dからメールだ。ご飯支度しなくっちゃ~"8-(o・▽・)o

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/07/24 18:00:42

    沙羅さん

    コメありがとうございます♪
    んー(。´ー`) パンツのボタンがとまる程度まで。 
    ウソですwww と言いつつ、本当になったらどうしまひょ。(ノ▽`*)ペチ
    ありがと。行ってきま~す。(´ω`)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/07/24 17:58:16

    りなさん

    コメありがとうございます♪
    4年ぶりの仙台、楽しんできまーーーす。(*→ܫ←*)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/07/24 17:54:28

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    仙台の野球観戦、楽しんで来てね!
    私も仙台行ってみたいー。
    一度転勤の話があったんだけど、
    茨城か仙台どっちにする?って言われてww
    私は少しでも帰省が楽な茨城にしてもらったの。
    なので一度も行けたことがなーい!
    牛タン食べたいーー。

    野球見に行く時っていっぱい歩いてるみたいだから
    そんなに太らないんじゃないかな!

    スマホデビューしちゃう!?
    私はまだまだ先になりそうww
    ほんと、遅い位だよね!
    スマホのこと、ぜーんぜんわかんないけどイイナイイナーww
    買ったらいっぱいアプリで遊びそうー。
    スマホでもニコタできるんでしょ?
    気になってお外でもニコタばっかり見るようになったりして!w

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/24 16:36:13

    どんだけ食べる気やw
    仙台、楽しんできてね~♪

  • りな

    りな

    2014/07/24 15:16:15

    楽しんでらっしゃい~