皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

7月24日の日記

コーデ広場

今日は病院のため休みでした
30分もおくれて始まったので
帰りがおそくなりました

お昼は通院日にはもう常連になりつつある
スシローですね
大つぶ貝がおいしかったです

今夜は暑さに負けてとにかく火を使わないものにしました
コンビーフ
朝の焼き鮭の残り
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/07/25 20:55:18

    しょんぼりさま
    イカ好きなんだね
    おいしいよね

    チーママンさま
    暑いよねー
    混ぜてチンのてがあったか

    大潮さま
    あついよね
    ばてるよね

  • しょんぼり

    しょんぼり

    2014/07/25 18:56:08

    うちの近くにはスシローないのよね
    だから個人店(?)か銀のさらで宅配してもらうしかないの

    大つぶ貝食べた事ないねぇ
    イカばっかり食べるからかねぇ

  • chimaman

    chimaman

    2014/07/24 19:12:43

    まじ 暑かった
    野菜と コンビーフ 混ぜれば良かったのに レンジで チン

  • 大潮

    大潮

    2014/07/24 18:09:22

    今日は暑かったものねえ