♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

魔界チャペル

きせかえアイテム

広告でPコ貯めて、
ダークな背景を購入~☠

  • noir

    noir

    2014/07/25 19:53:02

    んー、でも色が暗すぎてよく見えませんねぇ^^;
    ちまちまちまちまコイン貯めて…ほんと貧乏臭いです;

    いや、お家側の方ですょ♪
    オレンジ様はレイアウトのセンスが抜群でらっしゃるので、
    私みたいなもんでもイケてる感じに映るのだなぁ~♪
    自分にはレイアウトのセンスが皆無なので(泣
    超うらやましいですぅ~☆彡

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2014/07/24 22:12:30

    わー、この背景、和風コーデにも、合うんですねー。

    ハテ? うちの庭のどこがNOIRさんの心の琴線に・・?と思ったら、
    あ”。農園側、洋風のテーブルセットやら、ヴァンパイアの棺桶やら十字架のお墓を
    置きっぱなしでしたぁーーー。

    ぃやー、お庭アイテム、
    「 10月ハロウィン向けに、土から這い出るゾンビ君たち 」 なんて要望も出していたの
    ですけれどもねぇ・・。
    Cコインお庭アイテムの新規リリースがなくなっちゃって。
    置き換えていないんですーー^^;;;。
    (お部屋アイテムに新規があっても サンプルそのまま買いな今日このごろだったり。)