ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

✿浴衣 プレゼントします✿

きせかえアイテム

ところで、ゆこたんは、今、何着・何種類 浴衣を持っているのかしら?

ふと、気になってアイテム倉庫をガサゴソ・・・・

たくさんあるとはわかってはいましたが

あはは(;´Д`A ```まさか、こんなにあったとは!

種類別にしてみると68種類 74着もありましたぁww

大事な浴衣はお出しできませんが

アイテム倉庫に眠っていた以下の浴衣を

ご希望の方に差し上げようと思います。

✿こはる温泉の浴衣(ladies) 第24弾白ガチャ

✿浴衣(パピヨン)色:Purple

✿浴衣(サマードール)色:Purple

✿浴衣(あやさき)色:Purple

これって、どんな浴衣(´・ω・`)?とお思いの方は

お申し出いただければ着用してお見せいたしますよ。

それぞれ1名様に。


基本、プレゼント送りですので友達申請をよろしくお願いいたします。

女性用しかなくてごめんなさいね。

男性のお友達の方は、「サブ子にあげたい」、というのでも結構ですので

その旨お伝えくださいね。

希望者が複数いらっしゃった場合は

お友達優先とさせていただきますが、希望者が居ない場合は

初めての方でも結構です。

フリマ交換をご希望の方は、何と交換希望かをお知らせください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/26 08:59:16

    ナンシーさん、(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅございます✿

    はい。まだ大丈夫ですよ。(*´∀`)vパピヨン(紫)ですね~

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/26 08:41:20

    午前中までということなのでまだ大丈夫でしょうか?
    パピヨン(紫)を希望します!
    締め切られてしまったらあきらめます!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/26 00:34:51

    汐音副兵長⋈♡”さん こんばんは

    はじめまして、ですよね。
    まだ受け付けていますが、
    明日(と言っても26日)の午前中には締め切らせていただこうと思います。

  • 汐音副兵長⋈♡”

    汐音副兵長⋈♡”

    2014/07/26 00:23:58


    まだ受け付けていらっしゃいますかね…?^^;

    でしたら、参加させて頂きたいですmm
    広場からです^^*

    浴衣(パピヨン)

    を希望させて頂きますmm

    フリマでも人気品で、中々手が届かなくてですね…(笑)

    当たる確率は低いでしょうが、結果発表楽しみに待っております*

    では、失礼しました^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/26 00:03:23

    みゃー子さん、あいりさん、こんばんは^^

    浴衣プレゼント企画にご参加いただきまして、ありがとうございます♪

    あやさきとパピヨンが人気のようですね。
    競争率が高いようですが、そこは”引きの強さ”で
    「あたり」を勝ち取ってくださいね~

  • あいり

    あいり

    2014/07/25 23:55:20

    ゆこたんさん
    初めまして
    コーデ広場から参りました
    始めたばかりであまり服を持っていません。
    夢のような企画です。

    浴衣(パピヨン)色:Purple

    希望します。
    どうぞよろしくお願いします。

  • みゃー子

    みゃー子

    2014/07/25 23:44:45

    ゆこたんさん、さすが!
    浴衣74着もお持ちなんですね@@
    図々しくも、企画に参加させて頂こうかと思います。

    ✿浴衣(あやさき)色:Purple

    希望です♡
    お願いします^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/25 23:13:42

    【追加】
    ✿浴衣(サマードール)
      ✢智美✢さま

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/25 23:11:46

    おっと! (;´∀`)✢知美✢さん!
    こんばんは~ 危うく見逃すところでしたぁw

    はい。浴衣(サマードール)をご希望ですね。
    了解しました♪
    もうしばらく、お待ちくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/25 23:09:16

    今日か明日中には当選者様を決定したいと思います。
    応募者が複数の場合は、お友達優先。
    お友達が複数の場合は、ネットあみだくじを引いていただきます。
    初めての方が複数の場合も、ネットあみだくじを引いていただき
    当選者様を決定いたします。
    ご希望がお一人の場合は、その方がご当選となります。

    今しばらく、お待ちくださいね。

  • ✢智美✢

    ✢智美✢

    2014/07/25 23:08:36

    ゆこたんこんばんわ☆彡浴衣プレゼント企画参加します

    浴衣(サマードール)希望ですw当たれば良いなぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/25 23:04:23

    皆様、浴衣プレゼント企画にご応募いただきまして、ヽ(*´v`*)ノありがとうございますღ

    現在の応募状況は、このようになっております。
    ✿こはる温泉の浴衣(ladies) 第24弾白ガチャ
       。↙小豆さま
     まいごさま
       
    ✿浴衣(パピヨン)色:Purple
      ゆうきさま
      mint15さま
      りん´ω`๑) さま
      マリン❤さま
      甘党娘,さま
      ▽依紅さま
      
    ✿浴衣(サマードール)色:Purple
      ココナッツさま

    ✿浴衣(あやさき)色:Purple
      セナさま
      ちびこさま
      ピンクうさぎ♥さま
      ケイト☆さま
      ☆かおり☆さま
      真理さま

    7月25日(金)23:00現在

  • まいご

    まいご

    2014/07/25 19:57:21

    ブログ広場より失礼します。

    こはる温泉グッズを集めています。
    フリマでも中々成立してもらえないので
    企画有難いです。

    ✿こはる温泉の浴衣(ladies) 第24弾白ガチャ

    希望です。よろしくお願いします。

  • 真理

    真理

    2014/07/25 19:45:57

    広場から参加します。

    ✿浴衣(あやさき)色:Purple

    プレでお願いします。

  • ▽依紅

    ▽依紅

    2014/07/25 15:34:03

    こんにちは✿
    はじめまして(*^_^*)

    着物たくさん持ってますね✿
    私も和物がけっこう好きなので手に入れたいのですが1着しか持つことができず…(笑)
    素敵な企画を本当にありがとうございます✿

    先約様けっこういらっしゃいますが、無理せずお願いします✿
    ✿浴衣(パピヨン)色:Purpleをお願いいたします✿

    ゆこたんさまとは、この企画外でも仲良くさせてもらいたいな~っと思っています^^
    素敵な女性に会えると思わずおしゃべりしたくなるもので^^;
    失礼でしたらすみません(;_:)

  • 甘党娘,

    甘党娘,

    2014/07/25 13:35:15

    ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

    パピヨン希望です

    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪

  • 。↙小豆

    。↙小豆

    2014/07/25 12:46:11

    初めまして。こんにちは。
    広場からなのですが、良かったら参加させてください。

    お友達さまに希望者がいないようでしたら

    ✿こはる温泉の浴衣(ladies) 第24弾白ガチャ

    をお譲りいただきたいです。フリマをみても
    出品がなく気になっていたアイテムでした。

    一応、友達申請のほうはさせていただきました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/25 11:05:16

    初めまして。
    ブログ広場から来ました。
    浴衣沢山持ってらっしゃるんですね!!

    あやさき 希望します。
    紫色の衣装はほとんど持ってないので新鮮です。

    よろしくお願いします。

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/07/25 10:08:02

    こんにちは。
    素敵な豪華企画に参加させてください。
    お友だち&お気に入りのブログから、久しぶりにコメントさせていただきます。

    浴衣の数すごいですね^^
    浴衣はニコでもリアルでも大好きです。
    今年はまたリアルでも買いたいな~って思ってます。

    パピヨン 希望です。
    パピヨン紫は憧れるアイテムの1つなのですが未だにフリマでゲットすることも出来ず;
    よろしくお願いします。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/25 09:52:12

    おおー沢山だねー
    浴衣と名のつく物は20着ないですよ

    ふりましてるのもかなりあるしあげたりしてるのも

    あやさきがほしいなあ
    でももうほかの方がいらしてますね

  • りん´ω`๑)

    りん´ω`๑)

    2014/07/25 07:44:01

    おはようございます(◦´꒳`◦)☀
    豪華な企画有り難う御座います(*´艸`)
    浴衣(パピヨン)色:Purple
    希望させていただきます!。

    プレゼント希望でお願いします。
    よろしくお願いします(p¨*)⋈.

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/07/25 06:04:28

    おはようです^^
    うわ~~~!すっごい数w
    私も気になって調べてみたけど
    遠く及びませんでしたwww
    加えてパープルの浴衣は持ってない事にも気付いて・・・
    良かったら応募させてくださいね!
    あやさき、希望です。
    よろしくお願いします^^

  • ココナッツ

    ココナッツ

    2014/07/25 00:50:27

    こんばんは。広場からです。
    全くの非課金で、白ガチャチケットがとても貴重。もちろん浴衣は1着もなく、現在着ている甚平しかありません。参加させて下さい。プレゼント希望です。
    浴衣(サマードール)を希望します。
    ご縁がありますように、と友達申請させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  • mint15

    mint15

    2014/07/25 00:36:47

    こんばんは。お気に入りからお邪魔します。
    浴衣の総数凄いですね。しかもその柄や色に合わせた小物使いも流石です♬
    この浴衣(まつなぐさ)先ほどコーデ広場で見かけて思わず詳細を見てしまいました(いつもはポチッとするだけなのです)素敵ですね!

    希望者が多いと思いますが・・
    ✿浴衣(パピヨン)色:Purple をプレ送りで希望させて下さいませ。
    私の手持ちでこの色の浴衣が無いのでコーデしてみたいな。と思いました。
    友申請させていただいてもいいのか迷いましたが・・
    ご縁がありますように、と願い申請させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • ちぴこ

    ちぴこ

    2014/07/25 00:26:59

    こんばんは。
    お友達といっても以前ガチャ交換をしていただいて以来、黙ってお邪魔するばかりのお付き合いですが…
    浴衣1着しか持っていないので参加させてください。
    ゆこたんさんの浴衣の数には驚きました!お好きなタイプは色違いでお持ちなんですね~ステキです^^
    まつなぐさのコーデも品があってとっても綺麗ですね♪

    浴衣(あやさき)色:Purple 希望します。
    ご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • セナ

    セナ

    2014/07/24 23:39:45

    こんばんは、広場から失礼します

    そして初めましてセナといいます。浴衣はいいですねー日本人で良かったなーと思う季節でもあります
    ニコ入会して2年目、課金を初めての初の夏アイテムになります

    といっても少額課金ですので、色々と制限はあるのですが・・・そんな私にとって
    素晴らしい企画に巡り会えてとても嬉しいです。企画開催大感謝です
    希望アイテムは浴衣(あやさき)色:Purpleを希望します

    ミニ丈の浴衣は苦手ですので、ロングが嬉しいです
    交換方法はプレ希望ですので、友伸させて頂きますね
    アイテム大切にさせて頂きますので、ゼヒよろしくお願いします

  • ゆうき

    ゆうき

    2014/07/24 23:35:34

    はじめまして、こんばんは^^
    浴衣(パピヨン)色:Purple
    他に希望が居ないようでしたら、お譲り頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。