はじめまして♪

30代以上

俊(とし)と申します。宜しくお願い致します。m(_ _)m

いきなりですが、やっと離婚が成立しました^^;
1年掛りましたが、また独身時代に戻りました^^;

ただ、やっぱり寂しいものでもう結婚は懲り懲りですが温かい家庭を持ってみたい、持ったらどんな感じなのだろうか? 仮想空間で経験できるかもしれないと思い勇気を出して始めてみました^^

まったくの初心者というかオンラインゲームが初心者なのでチャットで上手く話せなかったりするかもですが宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 俊

    2014/12/28 22:41:07

    ですね^^

  • なつみ

    なつみ

    2014/12/28 20:56:43

    これから~これからです(^_-)-☆

  • 俊

    2014/12/25 21:48:20

    コメントありがとうございます^^

    色々これからですねw

  • なつみ

    なつみ

    2014/12/25 21:43:22

    経験できましたか~?
    楽しい時間を過ごせると良いですね(*^_^*)

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2014/07/26 13:03:16

    ブログ広場から、お邪魔しました^^
    こんにちは♪
    大変な一年を過ごされたんですね・・
    ニコッとタウンで、楽しい時間を過ごせますように☆

  • めぐみ

    めぐみ

    2014/07/25 21:52:33

    こんばんは、

    ブログ広場より、お邪魔しました。

    一年もかかるなんて・・ 大変でしたね。

    私もニコタ始めて、まだ1ヶ月も経っていませんが、

    仮想空間、楽しいですよ。o(^o^)o

    お友達沢山できるといいですね!

  • 恋音姫

    恋音姫

    2014/07/25 12:12:22

    こんにちは

    stpのお届けです

    おめです?

  • チョコ★☆

    チョコ★☆

    2014/07/25 11:36:01

    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪  ... .. 、 って言ったほうがいいのか .. (*´・x・`)ゞ)))

    ま、私でよければお話ししましょ ‐ (ノ∀`●)ww

  • ニコット事務局

    アバター

    2014/07/25 11:29:19


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。