みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

Winndows8.1

パソコン/インターネット

 自作PCでWindows8.1 ×64を入れました。
まったく問題無くインストール出来て、ドライバーもあてて・・・
意外な事に古いソフトが一部を除いてはインストール出来ました。
しかし!またにディスプレイドライバーでエラーを吐きます(。◕◞◟◕。)
入れ替えしてもダメで、最新ドライバーを使ってるから・・・
どうしようもない
ネットでしらべたら、悲鳴をあげてる人が多いw
あと、私の好きなJAVAが動かない
これは自力で何とかしないと・・・。

Windows8.1は慣れたら問題ないです。
なんか拍子抜けって感じです(◕ˇoˇ◕✿)
これで文句言ってたら。DOS時代は生き残れませんでしたね。

  • みよ

    みよ

    2014/08/17 01:49:02

    はるかむ✿さん:問題が無いのなら長く使ったほうがいいです。

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2014/08/11 14:45:03

    みよさん こんにちは✿

    ↓そうなんだw
    情報ありがとうございます✿^^
    まだ先なので、動く限りがんばってみようかなw✿

  • みよ

    みよ

    2014/08/05 14:39:31

    はるかむ✿さん:この時期ですから、大汗でした。
    Windows7は2020年までのサポートです。

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2014/08/03 10:43:54

    みよさん おはようございます✿

    いつも不定期のお返しですみません^^;
    8月もこんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します✿^^

    毎日暑い日が続き、ぐったりしてます。。。✿
    こまめに水分補給して、熱中症に気を付けて下さいね✿

    パソコ内臓入れ替えお疲れさまでした✿
    うちはまだまだセブンでがんばっとりますw✿

  • みよ

    みよ

    2014/07/27 00:08:25

    銀嶺さん:JAVAが動かないのは(今現在で最新版)IE11×64が一部のみしか対応してないからです。
    ダウングレードではOK
    もう一つのブラウザー(今現在で最新版)Firefoxでもトライしてみます。

    Windows 9 関連は 過去のブログで銀嶺さんのコメント返事に書いてますよw
    2014/05/01 00:57:47 ←ここです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/07/26 13:23:46

    Javaが動かないというのは、みよさんにとって重大な事ですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    8も8.1もタイル化しただけなので、元のプログラム自体はそれほど変わっていないようです。
    8.1の方がシャットダウンんも楽になりましたし、まあ慣れればそれまでですね^^

    来春にWin9が出ますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
    私は仕事上、少し様子を見て夏頃には買う予定をしています ^^

  • みよ

    みよ

    2014/07/25 20:47:35

    JAVAはX64対応のβ版しかリリースされてなく、
    これが悪いのかもしれません。

  • キツネ!

    キツネ!

    2014/07/25 20:23:58

    あ。java動かないんだ。 良いこと聞いた^^。