りな

ニコットおみくじ大吉

占い

ニコットおみくじ(2014-07-25の運勢)

おみくじ

今日は大吉だった。

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/08/05 15:46:56


    いつもはやい対応ありがとうございます!
    より良いサークルになればと、思っているのですが
    今回は少し敬語を意識しすぎて口調がきつかったり
    相手様にも不快な思いをさせてしまったこと反省しております。

    他のショッピングサークルよりも
    きちんとルールがあり、とても快適に利用させていただいております!
    また何かあればルールの提案をさせていただきたくおもいます!
    りな様の仕事を増やしてしまいいつも申し訳なく思っております;;

    今後ともサークル仲間としてだけではなく
    お友達としても仲良くしていただければ嬉しく思います!
    堅苦しい長文失礼いたしました;;
    普通に絡んでいただける時は気楽にタメ口とかでお話ししてください(ෆ`꒳´ෆ)♡

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/08/02 00:14:07


    たぶん今りなさんが持ってるりんごも刺さりますで.......
    悲しいどすえ(´;ω;`)

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/07/31 18:12:28


    そう言っていただけてありがたいです。
    仲良くしていたお友達もみんな
    そのまま仲良くしていただけたら嬉しいのですけどね(ෆ`꒳´ෆ)
    どうかな...!!←

    今パソコンを切って外にでているので
    また後で拝見させていただきます。

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/07/31 17:56:31


    解決はしたけど
    私が無茶言ったから
    お友達だった人に怖って言われて友達削除されてました(´・。・`)
    まぁ、しょうがないですよね...w

    此方からもアイテム送りましたが
    やはり彼方がかなり損なので...。

    りなさまも私と無理に絡んでいただかなくても構いませんよ(ෆ`꒳´ෆ)♡

    本当にお騒がせしました。

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/07/31 17:17:21


    途中から皆様のコメントを無視する形になってしまって申し訳なく思っています。
    最初、じゃあ代わりにと、ほぼ全部のアイテムを言えば無理ですフリマにします
    っていわないかなあ..
    と思っていったのにいいよって言われて
    じゃあ特になるしもういいやって思ってそのまま交渉してるのですが、
    すごく悪いことをしている気がしてきて、今気が引けてます...w

    お互いがそれでいいと言っているので詐欺にはならないのでしょうけど、
    人間として自分のやっていることは正しいのかと...。
    もらえるものはもらいたいですが、プレだと誰からもらったかもわかりますしね...
    何か此方からも送ろうと思っております...

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/07/31 14:56:58


    りなさまのおかげですー!
    ありがとうございますmm

    本当はまだまだ先になるはずだったのですが
    動画広告があることについ数日前に気づいてトントン溜まりました(ෆ`꒳´ෆ)♡

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/07/31 00:33:58


    そうですね!
    人気になればいいなあ..!!

    携帯のアプリ登録に気づいて
    予定より早く溜まりそうなのです(ෆ`꒳´ෆ)♡
    毎日丁寧に、ほんとうにありがとうございました!

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/07/31 00:18:33

    此方に失礼します✿

    フェイペ確かに可愛いですねー!
    服とセットならあんな感じのあった気もしますが確かにいいかもしれませんー!

    毎日の3Pの答えについてなのですが
    まだカラコンは買えてませんが、
    まつ毛を買えた事と、フリマで何度か消費したことを踏まえて
    今回の分で終わりにしていただきたく思います!
    フリマ代の為だけに毎日教えてくださりとても助かりました!
    感謝いたしますmm