アミ

今回のガイコツ君

日記

リニューアルタウン散歩して


金魚のちょうちんだらけの祭りバージョンになってるな~と

思いながら

ガイコツ君を確認に行きました

ちょうど男性が2人

まぁいつもいらっしゃる方々ですが・・・・

よくお見かけはするけど話したことないww

仕方なく撮影のためにこれぐらい近づいてパシャ

そしたら

その人が左に移動

「知らない人に傍に寄られるの嫌いです」って怒られちゃったww

「ごめんなさい」と言って「失礼しました」と言って

去ってきましたが

ずっと居るつもりじゃなかったので

なんだかな~って気分になりました(; ̄- ̄;)

もしこのブログ見てお知り合いの方がいらしたらよろしくお伝えください(*_ _)ペコリ

結構ウロチョロしてるときにお見かけしてるし

ステプも押してるんだけどな~(´;ω;`)ウゥゥ

私がいけないのかな~

何だかタウンウロチョロするのも嫌になっちゃったかも・・・

ショボ~~ン||||(_ _。)ブルー

今日じゃないんだけどww

数日ブログ書いてなかったのでアルバム見たら思い出してしまった・・・

  • メソ

    メソ

    2014/07/26 23:47:43

    '`,、('∀`) '`,、

    そういうのは「自意識過剰」って病気だから
    気にしなくていいんじゃないかなw

  • エレメント

    エレメント

    2014/07/26 17:28:09

    ありゃりゃ~~災難でしたねー><
    気持ち、お察しします!!
    (☄ฺ◣д◢)☄

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/26 07:40:33

    逆ナンパ目的と間違われたか?ww
    失礼だなぁww
    前にゲレンデで 友達の男性に お子様らしき女性アバがきて
    いきなり密着して 「つきあって!」みたいなことを言ったのを見たwww
    みんなボーゼンw
    おしゃべり広場のその人も そういう変な奴に何度か密着されてるのかもw
    それで うわぁ めんどくさいのがまた来たーとか思っちゃったのかもね
    それにしたって こちらがまだ何も言ってないのに
    そんな失礼な言われ方するのは むかつくわー
    私だったらキレるわーw

  • onpu

    onpu

    2014/07/26 03:30:27

    あ、そんな失礼な人がいるんですか

    「どアホ、おんどれのほうがじゃまなんじゃ!」٩(๑`(エ)´๑)

    と、こないに言うときますわ   

    関西弁で (´▽`)

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/07/26 00:36:53

    (◕◡◕♥りぽ*が言うておくね^^だいじぶ^^v

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/07/26 00:36:27

    そんな事ないよ^^ね

  • にゃお

    にゃお

    2014/07/25 20:05:20

    タウンは公共の場でしょ。
    勝手に陣取って自分の権利を主張するなんてできないと思うわ。
    変な人に出遭って災難でしたね。

  • 凛花

    凛花

    2014/07/25 19:19:59

    嫌な思いされたのですね…
    アミさんは悪くないですよ
    そうじゃないのに~って思うことたまたまありました…
    最近うろうろしてないから、ないですけど…

  • るりるり

    るりるり

    2014/07/25 17:16:18

    アミさんは悪くないですよ;;

    いつもいる方々ですねー・・・2ちゃんでも話題になってますよw

    マイナス画面でしか見たことなかったんですが、ガイコツ君 かわいいですねლ(╹◡╹ლ)

  • 翠

    2014/07/25 16:44:42

    感じ悪い思いしっちゃったね><

    ずっとそこにいるんだから、仕方ないじゃんね!

    いやなら消えてください!ってったらいわぁー

    気にすることないさ~~^^

    タウンは一部の人のたまり場ではありませんよ、みんなで使おうね^^


    骸骨君はまだ見てなかったわ~^^夜のぞきに行ってみますね^^