夏に食べたいグルメ

グルメ

冷やし中華が大好きです♪
お昼は、いつも冷やし中華を食べています^^
たまに麺にカラシがついているのに気付かず食べて涙目になりますねw

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2014/07/27 13:07:05

    俊さん、こんにちは^^
    コメントありがとうございました(^-^*)
    こちらこそ、よろしくお願いします☆

    私も、今日は冷やし中華を食べました♪
    カラシが、かたまってるのを気づかないで食べちゃうこと、よくあります^-^;
    素麺・うどん・そばを食べる時にワサビも気をつけて下さいね(^-^;)

  • めぐみ

    めぐみ

    2014/07/26 20:28:56

    こんばんは、(^-^)

    コメント残してくれて、ありがとうございました。

    私も、冷やし中華が好きです。
    特に、ごまだれ!!

    よくお昼に食べてます。コンビニのだけれど・・(*´∀`*)

    俊さんは、ビールはアサヒなのに、発泡酒はキリンなんですね。

    私は、ビールはスーパードライ、発泡酒はクリアアサヒです。
    どっちもアサヒです!!

    あっ、別にアサヒの回し者ではありません。≧(´▽`)≦

    暑い日が続きますが、お身体気をつけてお過ごし下さい。