ぶす子供

お祭り(●´∀`●)

日記

昨日みんなとお祭りに行ってきました(≖ლ≖๑ )プッ

藍ちゃんクマになってるw笑

女の子って浴衣姿がわいいよね❤

  • tob

    tob

    2022/01/05 17:35:12

    試着したら間違って買ってしまいました^^

  • tob

    tob

    2021/09/25 17:24:37

    なりきりイカ焼きある?

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/10/27 22:52:34

    Σ(・ω・ノ)ノ! 解除してるって約束したんだけど・・・

    他の人が拒否だったら 分からないかも"(-""-)"ん~~・・・・・・

    また言ってみるね(=゚ω゚)ノ 

  • えいみ

    えいみ

    2014/07/27 18:51:45

    カワイイー(*ΦωΦ*)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2014/07/27 13:11:54

    子供ちゃんたち楽しそうに並んでますねぇ^^♪
    随分高いところまで登ってますね(^_-)-☆
    浴衣着て落ちないでね^^;

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/07/26 19:15:56

    屋根の上のお登り、涼しげでいいでつねぇ(●´∀`●)
    浴衣はいいですねぇ♪リアでも着たいなぁ^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/07/26 18:13:39

    いい絵が撮れてるねw

    楽しい時間過ごせて、よかったです♪

  • 風民

    風民

    2014/07/26 13:06:13

    久々に登って、楽しかったよぉ~♪