ぐも

ぐも

ぐもんち

ふぁーおはようー

日記

適量飲みはいいけれど
食いすぎはどうなのかという感じで
無事たどり着き、無事帰り着いた昨夜!
よく寝た感なのに、まだちょっぴりあくびが出ますー

おはようございます。

鍋パーティー兼合コン的な会場で
女を頑張らず、食べる事を頑張る私が居たとかなんとかかんとかw
ガッツないんだよなーそういう方向ではorz
帰りは帰りで、プチトラブル発生したりで
いろんな意味で面白かったです!w

いや、むしろ帰りの電車内に
ネズミ先輩みたいなファッションの方がいらして、面白いわーと思ってたら
その人が足を組むときに、私のバッグにキック。
ちょっとあたった程度だったのに、ガンくれて舌打ちしちゃった私が居たとかどーとかw
ネズミ先輩もどきが足を引っ込め、隣の男性が一歩退いた瞬間でした。
でも、一言謝って下さってもよくないかしら?
風貌で周りビビらせてるつもりがあるなら、一緒に表出て差し上げますよコンチクショウ。
でも大人なので我慢です。

平和ですねー(?

それにしても、美味しいものって消化するのが早くないですか?
たいした味でもないものを、おなか一杯食べてもイマイチなんだけど
美味しい美味しいって食べたものって、なんだか健康になった気がするー
おなかも活発になるのか、今むちゃくちゃおなか空いてますw
坦々鍋美味しかったー
一回目は白菜やお肉がたっぷりで、二回目はニラ、もやし、白滝が増えたりして
三回目にシメのラーメン&煮卵。またこの煮卵の半熟っぷりが最高♪
料理上手の男性ってすごいねー。
私の場合は頭上がらなくなるから苦手なんだけどねw
でも、人様が作ってくれるものを、ガツガツといただけて、幸せなひと時でした♪

持ってったチーズやスモークサーモンも、キレイな盛り付けで出してくれるし
どなたかが持ってきてくれてた長芋のキムチも美味しいし
お酒も焼酎紅茶割作ってくれた人がいて、美味しかったし
おもてなしされるって、ほんと嬉しいよねー。
ああ、本当に食べる事ばっかり書いてやがるよ、兼合コンの部分どうなったよ?
どうにかなる人はなる
ならない人はならない
世の常だ(ぇ

プチトラブルは、酔った勢いだったという事で気にしませんw
私はなんともなかったしー
でも、最大の心残りは、女子がおデザに持ってきてくれた苺を食べる機会がなく
終電が気になったので帰りましょうというお開きになった事ですよ!
い、苺も食べたかったよーorz


要するに、食べてましたという日記だw

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/23 02:46:44

    >かとちゃんさん
    ぬぬ!ちょんまげと言われてしまったら許すしかない!(そういうもの?)
    そんなかとちゃんさんに好感度up!ステプは一日一回なのかーくそーorz

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/12/23 01:30:23

    あっ・・・・
    あっ・・・間違ってる・・・(゚Д゚lll)

    好感度だ・・・気が付かなかった~ww
    許してちょんまげ。

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/22 13:10:17

    >かとちゃんさん
    は!そ、そうかも…恋愛体質…何食ったらなれるかと…orz
    ご、ご一緒ですか?
    でもかとちゃんさんなら、癒しオーラ発しているのにー
    周りの男性が寄ってこないタイプではなく、気付かないタイプって事ですかねぇ?
    いろんなタイプがありそうだ~

    高感度…交換度でないのでいいかもです!(意味がわからん)

    一触即発オーラを放ち、一番の被害者が隣の男性だったような気がしますw
    ごめん、この物騒な世の中で物騒なオーラを放つ事はなかったーorz

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/12/21 20:47:02

    ぐもさん、恋愛体質ではないんですねぇ~w
    私と一緒だぁ~ww。

    高感度No.1 ・・・
    あっ、そんのNo.1はいらないね・・・

    鼠先輩に舌打ちするぐもさん見たかったなぁ~( ´艸`)ブブブブブゥ~

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/21 20:43:56

    実はまだ昨日の夜、歯の詰め物がとれて穴あいた状態のままだったりして
    食事に微妙に不便でござるーorz

    >yosiyosiさん
    胃を休ませよう!と思ったのに今日も快適にご飯を頂きましたー♪

    >ぃたさん
    手の込んだ肉団子も美味しいし、煮卵も味付けしてたっぷり寝かしてあったから
    味がしっかりしつつ、柔らかくとろとろ~♪美味しかったっすよ!うひょ!
    苺は今年中にリベンジします!自分で買ってくるというだけのリベンジ…食べたかったよーぅ orz

    >みじぴんさん
    あらまぁ、みじぴんさんもお料理なさる!?食べに伺いますよ(なんでだよ)
    なんか、女子同士仲良しだったんで、割とフリーな会話になっていて、そしてとにかく美味しかったので
    むちゃくちゃ快適でした~w
    なにより、胃もたれっぽい感じがないのって素晴らしい!

    >りゅうさん
    そうなの!苺!苺!
    私が持ってったおつまみとチョコが残ってしまったので持って帰ってきました。食べようっと。でも苺がー(うるさい)

    >きゅんさん
    美味しいお食事でしたょー!きゅんさんもご一緒に!
    なんか、作ってくれた方は作るのが大好き、美味しいって言われるともっと振舞いたくなるという
    職人気質な方のご様子。お願いしたら作ってくれないかなー?(あつかましい)

    >ブルーさん
    いろんな意味で重い一言を…orz

    >みいさん
    ん~~~~って考え事とかしてましたか?w
    でも、たまに似てる人っていますよねー
    似てるならいいんだけど、似てないのに意識しまくってウザい人もいますよねー
    後者の人々には、いろいろ頑張って貰いたいものです(上からか)

    >てんびんさん
    そう、そうなんですよ!合コンでしたよ!?
    一組、くっつくかしら?いいんじゃないかしら?ってのがいたんですが
    軽くプチトラブルというのが、そこでして、まぁいいや(言い方が気になる)
    合コンいいですねー大阪の食い倒れ合コンってどうですか?やったらどうなるんだろう?
    疲れ目にはサンテ40で!(メジャーなとこ言ってみただけだ)

  • てんびん

    てんびん

    2008/12/21 17:46:29

    ぐもさん、合コン行ってたんですかぁ~!
    なんかおいしそうですけど、それはさておき、いい人いなかったんですかぁ~?

    今度、合コンしてください~^^ クリスマスイブ、なんか予定表が白紙なんですけど、目が疲れているのかな~??

  • みい

    みい

    2008/12/21 17:03:19

    私は2年くらい前に 自宅近くの電車の中で

    『古畑任三郎』 そっくりで 絶対意識してる サラリーマンを見ました☆

    田村正和さんに顔が似てるから 服装も意識してるんだろうな~ って感じでした(*^_^*)

    もうホントに古畑任三郎でしたよ!ww

  • ブルー

    ブルー

    2008/12/21 16:01:46

    よく食べた日の
    翌日は、
    確かにお腹すきますね。

    それで、またいっぱい食べて太る。

  • きゅん

    きゅん

    2008/12/21 15:53:03

    ごちそうさまでした♪
    チープな食事の私としては、お話を読むだけでよだれが…
    苺季節ですね、コンビニデザートが苺色に♡

  • りゅう

    りゅう

    2008/12/21 15:14:43

    そっか~
    苺が心残りだったのね(笑)

  • みじぴん

    みじぴん

    2008/12/21 09:17:59

    楽しそうな飲み会やん~!
    お店で飲むと、揚げ物の油とかで胃もたれするのかもね。

    おれも参加したかった!w煮卵食べたかった!w
    自分で作ろうかな……w

  • ♥ ぃた ♥

    ♥ ぃた ♥

    2008/12/21 07:50:00

    (*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
    鍋、おいしそ~♫男性が作ったんだスゴイなww煮卵がたまらなくうまそぉ。
    でも、無事帰ってこれて良かったね。。。鼠先輩とのからみもなくww
    苺は残念だけどww

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2008/12/21 06:53:42

     お疲れさん、胃にも休息をあげましょう(^-^)