調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

これは着崩れというよりも・・・

コーデ広場

午後☂らしいが、降るのかぁ?・・・

もらったステキコーデ♪:40

きちんと着てない感じだね^^

高下駄は雨用の下駄なんですょ♪
一本画の下駄は可動性はよいが、安定感がありません。
常に動いてるときちんと履けちゃうんですねw
『バランスを取るのが大変でしょう?難しいんでしょう?』
                     とよく聞かれるんですが、
立ち止まるのにはバランス感覚が必要ですが歩くののには対して必要なく出来ています。
更に雨水、水たまりなどからの泥跳ねは無いんです。
かかとが着いてる面が泥除けになっているんですね♪
大股で歩くと傘の水が垂れてきものが濡れますww

追記:ピーカンの天気、まぁ風はあるからいいかなw
   雨が振りそうな気配無しww
うおぉ~3時半頃からホントに降りだしたァァァ

  • CHARLES

    CHARLES

    2014/07/27 15:39:00

    女の人が高いピンヒールでさっそうと歩けるのと一緒ですよね^^
    馴れですね^^
    これから、着慣れない人のだらしのないというヵセンスのないというヵ
    着崩れてるというヵ、、、残念な浴衣着た子があふれる時期ですねw

    こないだは、あわせが死装束な子見ましたよww

    リアでもミニ浴衣は、すでに浴衣ではないと思うシャルなのです^^;

  • ノア

    ノア

    2014/07/27 15:23:49

    こちらノア地方は、乾燥している強風が吹くので
    比較的過ごしやすい日曜日です。
    関東とかは、ゲリラ雷雨注意で~(^^)b

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/07/27 09:51:31

    ☂ちょっと降って涼しくして欲しいかもw

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/07/27 09:07:03

    雪の上を二枚歯の下駄出歩くと。。。  楽しいよねぇ~♪~^0^v

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/07/27 06:10:14

    高下駄は雨用使用とは
    知りませんでした。ただのお洒落だと思ってた。
    下駄は花緒ずれって言うのかな・・・
    指と指の間が痛みそうなイメージがあります。