りな

ニコットおみくじ吉

占い

ニコットおみくじ(2014-07-27の運勢)

おみくじ

吉っていいのか悪いのか微妙だよね。
・・・・普通?

  • えひめ

    えひめ

    2014/07/28 11:56:37

    *支援です*

  • 柚子の天然水。

    柚子の天然水。

    2014/07/28 11:38:01

    CマニアΣ
    一応和背景多く提示していたのは、持ってる人の幅をひろげるためなので、
    もみじ×もみじ ピンクのおさかな 夏の大三角形+最初の服blue
    で、下記三点のうちのひとつ
    もしくは、
    もみじ×もみじ ピンクのおさかな 夏の大三角形+最初の服blue+なにか
    で、下記三点のうちの二つか3つ

    はどうでしょうか...?
    少し落ちますm

  • 柚子の天然水。

    柚子の天然水。

    2014/07/28 11:30:07

    耳カチューシャ (子ぎつね さん)は着用中のものなので、pinkですm
    最初の服はいろなんでしょうか?

  • 柚子の天然水。

    柚子の天然水。

    2014/07/28 11:12:19

    耳カチューシャ (子ぎつね さん) 頭のせ子きつねさん カチューシャ (こうもリボン)
    のなかから1点は可能でしょうか?

  • 柚子の天然水。

    柚子の天然水。

    2014/07/28 10:57:06

    コメント感謝です*

    交換記事に求ありませんか?




    にこたのクジはかわってるんですね...w
    あえてニコ吉が一番じゃないのも((

  • りな

    りな

    2014/07/27 17:27:45

    ニコタでは
    大大吉⇒ニコ吉⇒大吉⇒中吉⇒小吉⇒吉⇒末吉
    なので下から2番目orz

  • 柚子の天然水。

    柚子の天然水。

    2014/07/27 14:45:08

    たしか、大吉 吉 中吉 小吉 凶 大凶
    なので、いいかと(普通のおみくじ)