珍しく定時に終わりました。 日記 2014/07/27 13:39:29 昨日夜勤だったのですが、夜はナースコールがほとんど鳴らず、患者さんも概ね落ち着いていたので定時で終わることができました。家に帰っても10時前だなんて素晴らしすぎる(´∀`)夜勤明けって何でもできる!そんな気がします。もちろん来週からそううまくいかないことはわかってます、そう、わかっていますとも・・・。 #日記広場:日記 チコ 2014/08/06 00:12:19 みやさんどうもです。 看護師してます(´・ω・`) みやさんも夜勤のある職業なのですね! 夜勤明けって眠気のピークを過ぎるともうなんかなんでもできる!って思えますね。 違反申告 みや 2014/08/05 23:49:07 看護士さんか何かですか? 自分も去年入院してたし、今夜勤なんで 気持ち、よくわかります。 夜勤明けってあの眠気さえなければ、時間たっぷりあって最高ですよね♪ 違反申告 チコ 2014/07/29 00:22:14 しんのすけさんありがとうございます。 そうですね、朝帰りですね(笑) とりあえず今回も大きな事故なく、人も死なずに夜明けを迎えられたのでよかったです。 励ましのお言葉感謝します! 違反申告 しんのすけ 2014/07/27 18:36:42 お疲れ様です^^ 夜勤は 大変ですね・・・ 慣れてるとは 思うけど・・・。 朝帰りですね・・・ 違う意味で・・・ (笑) 白衣の天使^^ お仕事 ガンバです!! 違反申告 チコ 2014/07/27 16:16:00 あきさんどうもありがとうございます! 朝日が眩しくて涙が出る・・・それよくわかります!! ほんと夜勤なんて健康にいいことひとつもないのに、なんでこんな仕事を選んでしまったのか(´;ω;`) あきさんもお仕事頑張ってください。 違反申告 あき 2014/07/27 14:00:53 ブログ広場からです 夜勤は大変ですよね^^; 自分も職種は違いますけれども夜中に働いています 今の時期の朝日は眩しくて涙が出ますね^^; 夜勤をしていると生活リズムが駄目になりますよね~ 仕事頑張ってくださいね^^ 違反申告
チコ
2014/08/06 00:12:19
みやさんどうもです。
看護師してます(´・ω・`)
みやさんも夜勤のある職業なのですね!
夜勤明けって眠気のピークを過ぎるともうなんかなんでもできる!って思えますね。
みや
2014/08/05 23:49:07
看護士さんか何かですか?
自分も去年入院してたし、今夜勤なんで
気持ち、よくわかります。
夜勤明けってあの眠気さえなければ、時間たっぷりあって最高ですよね♪
チコ
2014/07/29 00:22:14
しんのすけさんありがとうございます。
そうですね、朝帰りですね(笑)
とりあえず今回も大きな事故なく、人も死なずに夜明けを迎えられたのでよかったです。
励ましのお言葉感謝します!
しんのすけ
2014/07/27 18:36:42
お疲れ様です^^
夜勤は 大変ですね・・・ 慣れてるとは 思うけど・・・。
朝帰りですね・・・ 違う意味で・・・ (笑)
白衣の天使^^ お仕事 ガンバです!!
チコ
2014/07/27 16:16:00
あきさんどうもありがとうございます!
朝日が眩しくて涙が出る・・・それよくわかります!!
ほんと夜勤なんて健康にいいことひとつもないのに、なんでこんな仕事を選んでしまったのか(´;ω;`)
あきさんもお仕事頑張ってください。
あき
2014/07/27 14:00:53
ブログ広場からです
夜勤は大変ですよね^^;
自分も職種は違いますけれども夜中に働いています
今の時期の朝日は眩しくて涙が出ますね^^;
夜勤をしていると生活リズムが駄目になりますよね~
仕事頑張ってくださいね^^