すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

7月27日「にっこりんコーデ」(近況)

コーデ広場


毎日毎日とっても暑いです!!

今日は試しに日陰にクッキング用の温度計を

出しておいてみたら・・・・

46℃になってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

直射日光下だったら更に!?

明日からはこの暑さも和らぐとか・・・?

外&家の中共に、熱中症には気を付けたいですね^^;


☆隠れキリシタン風コーデ☆

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/08/07 23:15:03

    >Яiuたん
    ネコちゃんコーデとっても可愛い(〃▽〃)
    大きな鯉は餌!?

    金魚すくい、難しいよね〜〜〜;
    280点とかって?????
    すごすぎる・・・

  • Яiu

    Яiu

    2014/08/05 23:34:11

    こんばんわ^^ 金魚すくい苦手なので、気持ちだけでもネコになってみました^^;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/08/01 21:34:06

    >ぴーたんさん
    ありがとうございます♪♪
    そう!
    46℃にまでなっちゃったんですよ!!!!
    恐ろしい気温です!
    今週も涼しい予報のハズが、台風のお陰でものすっごく
    ムシムシ高温になっちゃってます(-_-#)

    えへへ♪嬉しいです^^
    隠れないと!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/08/01 21:32:20

    >に〜なさん
    お褒め頂きありがとうございます♪♪
    金魚柄の浴衣、以前から欲しかったので再販?されて
    即お買い上げしちゃいました^^;
    も〜〜〜がっしがし金魚すくいやってますよ!
    毎年難しいです・・・

    モザイク絨毯、御険さんが素敵にコーデされてるのを見て
    マネっこさせて頂きました^^;
    白コーデなら使えるかな?と思って^^

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2014/08/01 16:11:19

    コメント遅くなってごめんなさい―(´;ω;`)

    46℃って…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
    ぴーたんが皮蛋になっちゃうカモ?!ww

    隠れキリシタンコーデカワイイー❤
    見つからない様にしないとね…(; ・`д・´)

  • に~な

    に~な

    2014/07/31 04:16:31

    なんと☆ あの素敵な金魚柄の浴衣を脱いでしまってたんですね?(*´Д`)もったいなぁw
    優雅に しかし がっしがっし金魚を掬うすいっちょんさんが目に浮かんでたんですが…

    私なんか 楽しみにしすぎて 浴衣も速攻買って着替えて…そして 
    急激に体調の悪化をみて 日付変わる今まで起きられませんでした…(T∇T)ぁぁあああ
    初日は参加できませんでしたが これからですよね✿(*´ω`*)

    すいっちょんさんもモザイクじゅうたん素敵に使われて…❤
    かわいい白い魔法使いが映えますよね♪ かごの妖精の光もきらきらがきれいに♪
    φ(・ω・ )メモメモw  

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/07/28 22:01:28

    >オリベッティさん
    そうなのです;46℃・・・・
    それでも地面に置いたわけではないので
    子供やワンコだと更に!?
    まだ暑い時間に散歩してるのを見かけると
    ワンコは大丈夫???とハラハラして見てます・・・

    昼間は、道路もスーパーも人が少ないね〜!!!
    代わりに大きなショッピングモールへ行く道は
    お昼近くになると渋滞してます;
    いや〜 食欲が落ちずたぷんたぷん♪♪

    コーデ褒めて頂きありがとうございます^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/07/28 21:57:29

    >pleiadesさん
    46℃だったのです!!
    あっという間にキュイーンと凄い勢いで
    上昇していきました;
    体温に近い温度だと、息苦しい感じがします(>_<)

    冷房さまさま〜〜♪
    もう冷房がないと生きていけない・・・
    停電;夏はやめて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    コーデ褒めて頂きありがとう♪♪
    とっても嬉しいです♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/07/28 21:53:33

    >ティセ。さん
    家の中でも本当に暑いですね〜(T_T)

    ステキコーデ、お褒め&ぽちっとまで頂き
    ありがとうございました=*^-^*=
    とっても嬉しいです♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/07/28 21:52:06

    >フリージアさん
    酷暑は昨日まででしたね〜;
    でもまだまだ夏は始まったばかり!
    エルニーニョはどうなってしまったのかしら。。。。。?
    けっこう期待していたのですが・・・

    家の中でもエアコン使わずに寝ていたら、寝ている間に
    熱中症になっていて起き上がれなかった!なんて怖いニューズも
    ありますし、エアコンは使わないと命に関わりますね・・・
    電気代より、命の方が大事です!

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2014/07/28 20:07:48

    46度www
    子供やワンコの視点にいくともっと…@@??
    殺人的ですよね。。。こちらも皆、日が暮れてからウロウロしています…^^;
    昼間のスーパーはガラガラw
    熱中症対策と称して冷たいものばかり飲んでいるのでお腹がタップンタップンです。

    隠れキリシタンコーデ素敵です❤

  • pleiades

    pleiades

    2014/07/28 11:56:26

    えーーーーーー46度\(◎o◎)/!
    暑いはずよね~~~~!
    体温より外気が高いとふらっ~ってしてくるよー
    冷房さまさまって感じー
    もう停電なんか起こったら身体もたないかもw

    隠れキリシタンコーデいい味出てるね♡

  • ティセ。

    ティセ。

    2014/07/27 23:53:09

    こんばんは^^
    家の中にいても暑くて、ホント熱中症には要注意です。

    隠れキリシタン、着物にベール・・なるほどって思いました。
    素敵コーデにぽちっ☆

  • フリージア

    フリージア

    2014/07/27 22:53:34

    酷暑は今日まで・・・と言いますが、「猛暑」はまだまだ続きますよね (><;)

    炎天下に数分居ただけで、汗が吹き出します。 だから、夏は嫌い!゛(`ヘ´#)

    室内でも熱中症になるので、程度にエアコンなど使わないとダメですね。

    電気代より、命が大事なり~!