ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-07-27の運勢)

おみくじ

大吉よりレアなニコ吉ニャ♪

他の今日の占いで懸賞運が良いので一つに絞って応募するといいと書かれていた。
メルマガでたまたま50万円分の旅行プレゼントのお知らせがあったので、だめもとで応募をしてみた^^

特別良い事も悪い事もない平凡な1日だった。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/07/28 20:00:41

    こんばんは☆
    今引いてきたら、今日もニコ吉でした。
    時間帯によるのかしら?

    旅行はJTBが用意したものを選んで組み合わせる事が出来るようです。
    先ず当たらないと思うけど、当たったらうれしいな(*^^*)♪

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/07/28 16:56:02

    ニコ吉じゃありませんか!!
    大大吉&ニコ吉 待ち望んで毎日引いてるのに・・・・
    ちっとも出ない(--〆)
    50万円分 旅行券って・・・どこでも行けるじゃありませんか^^
    当ると良いね♪ ニコ吉パワーで(●・(ェ)・●)ノ