りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

夏に食べたい物

グルメ

夏といえば鰻ですよね~

土曜日に鰻で有名な浜松に行ったのです。
私の目的は生しらす丼でしたが、一緒に行った飛鳥氏は
うな重を頼んでて、一切れ戴きました(*´ω`*)

炭火で焼いた地元産の鰻は本当に美味しい!

私にもっと経済的余裕があれば私もうな重食べたんだけどなぁ(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2014/07/29 19:47:58

    さーさん>
    こんばんは(*´∀`)
    土用の丑の日は今日ですが、一足早くに鰻食べちゃいました♪一口だけだけどね!(笑)

    生しらす丼は初だったんですが、そんなに生臭くもなく、パクパク食べれちゃいました(`・ω・´)
    国産鰻は、いつか養殖が成功してお安くなったらお腹いっぱい食べますw

  • さーさん

    さーさん

    2014/07/28 19:35:48

    こんにちは~。
    鰻!良いですね★

    夏バテに効きそうです(*^_^*)
    生シラス丼もいいなあ~・・・。  

    国産ウナギはほんとにたかいですもんねえ・・・・。私はアナゴで十分ですわ~(笑)