✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

毎日猛暑が続いていますが。。。
今週は少し気温が下がるのかなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
水分補給は忘れないで下さい(◕. ◡。)ネェー

↑今年の櫓はクマのかき氷でした(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
夜は氷が シャカシャカキラキラ(☆▽☆)
とっても綺麗ですよ~~~(*≧∀≦)
皆で浴衣着て♪キツネのお面でおソロして盆踊り行って来ました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

新作の浴衣はリボンの白を買ってみましたよ♪(。→‿◕。)☆
フリンデルの帯はめっちゃ可愛いのでピンクとブルー買いましたb
洋装でも合わせられないかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
手持ちのかき氷やクレープもwww
金魚柄も気になるけど。。。ピンク・ブルー多いしなぁ。。。白地に黒もいいね♪(。→‿◕。)☆
今週はミニも出るのかなぁ~(´ー`A;)アセアセ
じっくり見てから決めますwww

30日からはまた金魚すくいが始まりますねw
あれ。。。苦手なんだよねぇ~~m(。>_<。)m
でも頑張りまぁ~す(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • 優

    2014/08/02 06:25:11

    おはよ~~~^^メーさん

    シッポフリフリ~ 来たよ~

    今日も暑いね

  • .しろ

    .しろ

    2014/08/02 00:45:21

    こんばんは^^
    今週1週間お疲れ様ですw
    まったりですか~よかったよかった^^
    こちらもただ今まったり中w

    あら?3弾は浴衣じゃないんですね…きもだめしか~微妙な香りがプンプン。。
    きっとオバケコスメインなんでしょね^^;

    そりゃ速攻で理解できますってwらぶらぶらぶですな^^
    絶対気が向く事ないでしょ?何となくわかるww

    じゃおやすみなさい~
    良い週末をw

  • つっきー

    つっきー

    2014/08/02 00:43:54

    タウンはイベント毎に内装がかわって、賑やかですね~♪

    普段入ることがないので、メープルさんの記事を読ませてもらって楽しませてもらってますw

    衣装も素敵です☆

  • 蒼月

    蒼月

    2014/08/02 00:04:31

    夏らしくなって、すでに脳ミソが腐って絶賛発酵中♪
    今月もよろしく~( ´Д`)ァァァ…

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/08/01 23:57:58

    偶然が重なりまして……

    おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/08/01 23:09:12

    メーちゃん
    こんばんはでぃーす^^8月も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ よろしくお願いします。

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/08/01 22:51:18

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwww  めーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))




    いあいあいあいあwww
    なになに?????


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工


    マジすか~~~~~~~カサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓






    いあいあいあいあwww





    え?(・∀・)




    いひひ(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))





    (*ノェノ)キャーww



    まぁ、 


    うんwwwwwwww










    ヨロシコwヾ(๑→‿←๑)ノ゚

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2014/08/01 22:32:15

    こんばんは~メーちゃん♥
    私も↑のフリンデルの帯を買っちゃった♪
    メッチャ迷ったんだけどね… フリフリが若干苦手なもので;
    でも帯の部分に惹かれて><

    いつもコーデの方も見てくれてありがとう^^
    私もメーちゃんのを楽しみに見てるよ~いつも可愛くってステキ~(*´ー`)
    8月もヨロシクね(*´▽`)ノ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/08/01 22:05:38

    こんばんは^^ 8月もよろしくね♪

  • ღ(´∀`聖夜ღ

    ღ(´∀`聖夜ღ

    2014/08/01 21:58:03

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】今月もよろしくね^^(≧∀≦)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/08/01 21:23:54

    気付けば8月ですね。

    アンケート結果の答えなら、
    もっと拮抗していても良いと思いますよね。

  • 優

    2014/08/01 21:11:26

    おやすみ~~^^メーさん

    お疲れ様~ 

    今日も暑かったね

    さっき外から虫が・・・ 即潰した~~

    体に付いたからね~

  • たまご

    たまご

    2014/08/01 20:00:19

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は冷たいタンメンおいひかったーひそかなマイブーム(〃ω〃)
    こちらこそ8月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
    金魚すくい一回もしてないよー(・∀・;)

  • りっぷ

    りっぷ

    2014/08/01 19:59:34

    こんばんは~♪
    大型台風のせいで、大雨やら猛暑やら夏は苦手なのです^^;
    ご自愛くださいませ~^^

  • 優

    2014/08/01 18:19:38

    メーさん いってらっしゃい^^

    頑張ってきてね^^

  • もっち

    もっち

    2014/08/01 18:12:35

    メーさん、こんにちはノ
    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
    暑中見舞い申し上げます(で合ってるかな?w

    私も金魚すくいが苦手なので苦難のゲームが
    始まりましたよ・・・w

  • ららん

    ららん

    2014/08/01 17:58:24

    よろしくどすえ~ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛

  • 天.cat

    天.cat

    2014/08/01 17:41:20

    こんばんは~
    今日から8月なのね。今月も宜しくね^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/08/01 16:59:29

    もう何とお礼すればいいのやら・・・

  • 雛子

    雛子

    2014/08/01 16:52:33

    タウンでお見かけして訪問しました^^

  • たくみ

    たくみ

    2014/08/01 16:50:51

    メーちゃん 8月もよろしく
    昨日はアイスクリーム2個も食べちゃったよ^^;;

  • エツコ

    エツコ

    2014/08/01 15:55:28

    こちらこそ よろしくね^^

    ・・・・て ご無沙汰してごめんね

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/08/01 15:45:03

    メープルちゃ~ん^^こちらこそ、今月もヨロシクねぇヽ(*´∀`*)ノ

  • NINA

    NINA

    2014/08/01 13:55:38

    こちらこそ宜しくね~♪
    暑すぎて言動がおかしくて
    朝も、こんばんは~って挨拶してたわ・・・・・w

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/08/01 13:21:04

    メーちゃんおはようございま~す♪
    いつも温かいコメありがとね!
    いよいよ8月。メーちゃんのXデーもあるし
    リアもニコもがんばりましょう!

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/08/01 11:37:48

    メープルさん^^おはようございます~♬
    今日から8月早いですね。
    8月もよろしくお願いします^^
    昨日の記録は362人でした^^

  • 優

    2014/08/01 10:35:01

    メーさん 起きたかな?

    今日も暑い~~~~><

    8月だね~~

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/08/01 09:34:36

    おはよん!8月も宜しくです!
    出張のため音信普通になります(o*。_。)o

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/08/01 08:45:09

    どんだけ暑いんや~って...8月突入です盆休み目指してガンバろね!!今月もよろぴ~にょ❤

  • ココ

    ココ

    2014/08/01 08:44:37

    おはよ~です、8月もよろしくお願いします♫ 暑さに負けて冷凍庫にはアイスがいっぱいです(●´艸`)

    きっと『金魚鉢』まであっという間だよ~w
    追加でアイテム貰いたいw ← 欲張り( ̄∀ ̄*)

  • 優

    2014/08/01 06:26:47

    おはよ~~^^ メーさん

    夜の学校は怖いよね~ それと近くにお墓あるんだよ~ ヒィー

    きもだめし状態だったんだ~

  • .しろ

    .しろ

    2014/08/01 02:21:24

    こんばんは^^
    同じく今日も疲れた…激務です激務。。
    風呂出たら撃沈でした~さっき目が覚めたという><

    まだ次も夏祭りアイテム出るのかな?3弾に期待ですなw

    お~わざわざメープルさんの為にか~すごいですねw
    茶色は…ああ、理解理解w愛されてますなぁ^^
    牙拒否wwまぁいつでもお貸ししますんで~遠慮なく言って下さいw

    じゃ今月も宜しくです&おやすみなさい^^
    早く寝ないと眠くて死んでしまうww

  • tatami

    tatami

    2014/07/31 22:31:42

    こんばんは^^ やっぱり、夜は暑いというより生温かい感じで気持ち悪いです^^;

  • 優

    2014/07/31 21:41:15

    おやすみ~~^^メーさん

    練習行ってきたよ~ 練習最中雷が鳴り出して雨もすごく 落ちたのか停電に・・・

    やっとのおもいでかたずけて帰ってきた~

    ほんとにもう夜の学校は真っ暗だと怖い怖い><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/31 21:34:33

    こんばんは^^ 7月も終わりですね~ はやいわぁ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/31 21:27:12

    だって、メー先生になら
    、腰を取られてもうれしい限りですわww

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/07/31 20:47:20

    夏バテ(?)から復活訪問www

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/31 20:37:38

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆今月もありがとうございました♬(*´∀`*)

    わたしピンク系のアイテムばかり買ってたかも( *´艸`)ww

  • さやか

    さやか

    2014/07/31 20:26:11

    こんばんわ^^風邪だいぶよくなりました^^

    まだまだ暑いのでがんばって食べるようにしないとです^^;

    わたしも浴衣買ってみました^^

  • 優

    2014/07/31 17:37:34

    行って来るね~

    頑張ってくるよ~

    にしても暑い~~~><

  • ココ

    ココ

    2014/07/31 17:00:33

    こんにちは、7月最後のご挨拶です♫ 気温差の激しい月でした…8月はどうなるやら(。-`ω-)ンー

    Pアイテム着用だとすぐにアイテム貰えるから楽だわ~w
    ランキングで練習しても同じ結果が出ない(●´艸`)

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/07/31 15:35:54

    こんにちは~ノシ 今日は久しぶりに会えて楽しかったよん♪
    暑い日が続いてるけど、お互い体調には気をつけましょうね~
    8月もよろしくねん♡

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/31 09:18:45

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~蓄音器の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/07/31 08:44:42

    ☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよん!
    暑いが口癖にw頑張りましょ!(/・ω・)/

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/31 08:09:57

    おはようございます~♬
    一日訪問者数338人に感謝^^
    今日は更新します^^
    7月の終わりを祈念してw
    失敗したら?w
    明日の目標500人!?w

  • 優

    2014/07/31 06:41:16

    ㋔㋩㋵㊀ メーさん 

    パソコンやりすぎで目のクマになることが判明

    でも大丈夫だよw 心配しないでね^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/31 00:29:23

    こんばんは^^

    あららメープルさんもぐったりですか?
    そそ、明日は僕も特に忙しい…何ですかこの忙しさは^^;
    まぁお互い頑張りましょう。。

    あ~2弾見ました見ました。ほんと奥手ばっかw
    スイカとか綿菓子も一応手前の手みたいだけど…
    もうちょい別の何かが欲しい><

    そんな貴重品をポンとくれるだなんて~すごい太っ腹な方ですなw
    そそ、僕のは遺品なんで…移動不可なのです^^;
    申し訳ないんで代わりに牙でもレンタルしましょうか?
    あ、遠慮なさらずww

    じゃおやすみなさい~
    今日も1日頑張りましょうw

  • NINA

    NINA

    2014/07/30 23:35:44

    ほんでもって金魚すくいも
    わからず、お友達に教えてもらい
    急いでやってきたw

    ほんでもって
    力み過ぎで
    目が充血www

    めーちゃんさすがっ!
    ハッピーフォーユーしってるね♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/30 23:11:21

    メープルちゃーんヽ(*´∀`*)ノアドバイスありがとう☆ヽ(*´∀`*)ノ 

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/30 23:08:31

    こんばんは^^ 暑いね~ が口癖になってます~

  • 隊長

    隊長

    2014/07/30 22:45:32

    何だか今週は長く感じる><

  • ありさか

    ありさか

    2014/07/30 21:53:57

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    パーッと夏祭りでも行きたい気分ですw

  • 優

    2014/07/30 21:42:09

    おやすみ~~^^ メーさん

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/30 21:38:31

    以前にも言った記憶がありますwww

  • tatami

    tatami

    2014/07/30 21:32:51

    こんばんは^^ 金魚すくい、要領を得ないままバケツと交換しました^^;

    今日は、早く寝る予定(?)です^^;;;

  • たまご

    たまご

    2014/07/30 20:17:39

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ歯医者に行って帰ってきたら歯に激痛が(・∀・;)
    おっ早速新作の浴衣着てるー私何色にしようか悩み中@@色多すぎww

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/30 18:01:14

    メープルちゃーん^^こんばんちゃ☆わたしの苦手な金魚すくいが始まってしまった・・・(´;ω;`)

  • 優

    2014/07/30 16:37:02

    メンテ長かったね~

    金魚すくいあまりよくすくえないよ~

    まぁ始めはそんなとこか~w

    今日夜練習に行くか行かないか迷い中

    明日もあるからね~

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/30 15:39:49

    メープルさん。こんにちは~♬
    昨日の訪問者数338人に感謝。
    伝言板は溢れるのでブログのクイズに一言お願いします^^

  • NINA

    NINA

    2014/07/30 15:22:46

    メンテとか当日気付くww

    そうだったんだあwみたいなw

    昨日はアウトレットでバックが欲しかったのに結局なくて
    夜中にサーティーワンアイス4つ食べて
    冷えて帰ってきたとゆーw

    どこでも喰えるのに!アイスなんかww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/30 01:30:25

    (ヒヨコ)シェンちゃんその左手の目玉焼き!(シェ)それを言うなって(๑◞ω◟๑)(ひよこ)Σ(・д・

  • ココ

    ココ

    2014/07/30 00:22:50

    こんばんは♫ ロングメンテなので日付が変わってからのご挨拶です、苦手な金魚すくいが始まりますㆀ

    浴衣なら良いけど、またしょ~もない手持ちだったらどうしよw

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/30 00:19:01

    こんばんは^^
    こっちもさらにぐったりですよ~
    昨日は激務…ってもう毎日激務ですな。。たまらん><

    そそ、でも2弾は少し気になってるんですよね。。
    かき氷って手前の手持ちだったんですか??知らんかった…
    でもちょっと微妙…やっぱ2弾待ちですなw

    ふふ~なるほど…って両方ともかいww
    あ、ちなみに僕の黒もプレ品ですよ~友の遺品^^;
    て事でレンタル不可なんです、すんませんww

    ほんと毎日暑くて嫌になってくるなぁ。。
    じゃおやすみなさい^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/29 23:38:19

    こんばんは^^ 夜になったら涼しくて助かります^^

  • tatami

    tatami

    2014/07/29 23:14:27

    こんばんは^^ 今年はなんとなく鰻を食べてみました。関西出身者に東京の鰻はあっさりし過ぎです^^;

    冷房の効率を良くするために回している送風機の風がまともに当たって寒いのですよ^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/29 21:24:29

    全くの初心者なので、
    手取り足取り腰取りおながいしますwww

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/29 20:17:14

    Σ(爆゚∀゚)・:・.ゆうべ食べたょ...うな重!!今日だったのかw今週もよろぴ~❤

  • 優

    2014/07/29 20:02:44

    おやすみ~~~~^^ メーさん

    明日5時からメンテだから早く寝るね^^

    今日も楽しかったよ~ おソロまたしようね^^

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/29 18:34:20

    クワガタ取りに行ってきま~す(๑>◡<๑)ノ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/29 18:32:04

    メープルちゃん^^いつもお疲れさまです^^土用の丑の日なので、うなぎと麦茶お持ちしましたw

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/07/29 18:14:07

    こんばんU^ェ^U ワン!
    (´▽`*)あい♪  こちらこそありがと~んです^^
    是非におソロ誘ってくださいね!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    今日は楽しいお話もできて嬉しいです^^
    これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/29 17:33:02

    メープルさんこんにちは~♬
    熔けるような暑さと破裂するような暑さ。
    どちらが暑いと思いますか?w

  • NINA

    NINA

    2014/07/29 17:03:00

    めーちゃん!w
    いまからいまからw
    私は、日が沈む頃
    行動開始しますw

  • 優

    2014/07/29 12:56:21

    メーさん 美容院いってらっしゃい^^

    優は釣りしてるね^^

  • NINA

    NINA

    2014/07/29 11:00:20

    こんちー^^
    今日はアウトレットへ買い物にいくよん♪♪

    運命的な出会い期待♥
    私の元へやってくる幸せなやつを探しにいくわっww

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/07/29 09:42:05

    メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

    Σ(・Д・ノ)ノ エッ!金魚すくい・・・チャイもダメだ><
    でも頑張ろう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    いつも声かけてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    今週も仲良くしてください(๑◔‿◔๑)テヘッ♬

  • ココ

    ココ

    2014/07/29 09:07:51

    おはよ~です♫ 今日は土用の丑の日ですね、高値なので食べられるかは微妙な所です(。-`ω-)

    明日から苦手な金魚すくい~
    またPアイテムでポイントUPかな?w

  • 優

    2014/07/29 06:08:28

    ㋔㋩㋵㊀ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は朝風呂(温泉)に入ってぽっかぽっかです 

    今日のレア魚はシャチフロートだね 釣ろうね

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/29 00:48:39

    こんばんは^^
    今週初日終わっただけなのにもうぐったりです…
    まだ火曜か~先は長いですな。。

    ん~~~6着くらい。多いのか少ないのか分からんですw
    食べ物でもいいんですが…手前の手にも持ちたいもんですね^^;

    へぇ…ピンクはともかく茶色も持ってるんですねw
    いやいや、結構合わせるの難しいですって~
    黒が難しいんかな?なんか帽子が浮いちゃうww

    何回も同じ道を往復するのって結構鬱陶しいですね。。
    とりあえずしばらくは足はごめんですw
    じゃおやすみなさい~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/28 23:04:13

    こんばんは^^ 今週も (^ー^)ノ ヨロシク  金魚すくいかぁ・・・ 苦手w

  • tatami

    tatami

    2014/07/28 21:56:41

    こんばんは^^ 会社の冷房で風邪をひいて頭が痛いです^^;;;

    周りの人に聞くと暑いくらいだそうです...生活が違うみたいですね^^;;;

  • さやか

    さやか

    2014/07/28 21:15:50

    こんばんわ^^風邪引いちゃって訪問できずで すみませんでした^^
    月曜日はよけいにきつかったです^^;
    浴衣綺麗ですね、ほんとあれこれ欲しくなりますよね

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/28 21:09:15

    僕にも教えて下さい♪メー先生♪^^

  • たまご

    たまご

    2014/07/28 20:27:12

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日辺り踊りに行こうかな~♪
    今年は浴衣沢山でるかもね@@迷うー><;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/28 19:19:22

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆今週もヨロシク♬(*´∀`*)
    金魚すくい苦手なんだけど、頑張るーw

  • 優

    2014/07/28 18:55:46

    おやすみ~~~^^メーさん

    また明日ね~~^^

    今日は楽しかったよw

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2014/07/28 17:26:56

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

    メガ花? に囲まれるは、散水かけたれるは、鳥に頭つつかれるは・・・・(@_@;)
    庭、ヤバしw

  • ✿優姫✿

    ✿優姫✿

    2014/07/28 15:23:20

    名前変えました。

    今週も宜しくです^^

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/28 14:46:41

    洋服の赤山の三浦友丸ですあなたの洋服をチョキチョキしに来ました洋服の赤山(→ლ←)懐かしいのねwww

  • ららん

    ららん

    2014/07/28 13:14:51

    ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

  • NINA

    NINA

    2014/07/28 12:27:50

    あはははははw

    ききばっかw

    友達いないからね♪

    ふふふふふふ

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/28 12:26:22

    メ~ こんにちは~!

    いわしいっぱい水揚げだよ
    分けてもらって今日は、いわしのなめろうで昼ごはん
    夜は、つみれにしてみるね
    カルシュームとったからOK

    また、後でね・・・

  • たくみ

    たくみ

    2014/07/28 12:13:21

    こんにちは メーちゃん
    今週も暑い日が続くけど 頑張ろうね~
    いい意味で溶けたいけどなw

  • NINA

    NINA

    2014/07/28 11:45:18

    おはよー^^

    もう半分溶けてるよ~
    オトナが溶けちゃうと醜くなっちゃうから
    私のエルサも現れないかな~w

    あwオラフの気分w私w
    私だけのゆきぐもぉおおおお♪

  • ココ

    ココ

    2014/07/28 08:49:45

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 25℃ってなんて涼しいの?と思ってしまいました^^;

    今日は過ごしやすい~(◔‿◔。)
    秋みたいw

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/28 07:45:27

    おはようございます~♬
    心頭滅却すれば火もまた涼し。
    今週もよろしくお願いします。

  • Risa

    Risa

    2014/07/28 01:12:22

    こんばんは~!
    昼間は声をかけていただき、ありがとうございました!
    メープルさん、着物プレありがとうございました!いいのかな?(/^o(・・*)フムフム ?
    仕事が遅くて、お礼が送れてすみません。
    あと、Sに起こすように言われたのですが、お昼から一向に起きません
    3時にはSはいわしの水揚げで手伝いで起きると思います
    P物もらって大丈夫か心配です
    まだ、新作替えなかったので嬉しいです
    ありがとうございました!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/28 00:36:51

    金魚すくいの夏がやってくる!
    得意じゃないけど かなり燃えるww

  • ららん

    ららん

    2014/07/28 00:11:11

    請求書置いてっとくね~笑
    おやすみ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/28 00:02:06

    こんばんはー!

    暑くて宿題も部活もやってられません……
    でも頑張らんかったら休み明けの期末テストで後悔してまう……葛藤の日々です