tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月28日

日記

今日はちょこっと、お散歩行ってきました。。

時間的には2時間だけど。。

歩いたのは1KMぐらいだよ。。

 

おやすみなさい。。

 

  • ミア

    ミア

    2014/07/28 23:53:51

    暑いからね 熱中症にならんようにね

    んで、無理せんようにね

    私は 日に焼けて真っ黒やわぁ(--;

  • 妙子

    妙子

    2014/07/28 21:17:20

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/07/28 20:49:52

    こんばんは。

    今日は昨日までの暑さと違ってカラッとしていました。
    まぁ、暑いには変わりないのですがね^^;

  • CAさきまま☢

    CAさきまま☢

    2014/07/28 15:47:10

    340回目のお誕生日迎えましたwもう歩くのがやっとヽ(;▽;)ノ

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/28 00:28:31

    今日は猛暑だったね~。
    お散歩、2時間、すごいよ。
    おやすみなさい。