kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

天界の動く羽ゲット〜♬

コーデ広場

やっと!やっとフリマでゲットいたしました。


驚きの高騰ですね!

いろいろチャレンジしましたが
守護龍+水着+水鉄砲で落札できました。
でも守護龍はお気に入りだったので
悩みましたが正直出番はさほどないので思い切って応募しました。

やっぱり素敵ですね〜❤

  • kan

    kan

    2014/07/28 16:36:34

    ポンちゃん>
    あれ?フリマされないんですか?
    私はすっごく楽しんでます。
    課金が少ないのでガチャはほぼ回しません。
    1ヶ月遅れになりますがフリマでゲットが基本なんです。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/07/28 16:30:43

    フリマ未だほとんど使ってない機能です。
    上手くすれば素敵な景品交換となるのは
    ちょっと羨ましいです。