ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-07-28の運勢)

おみくじ

大吉よりレアなニコ吉が2日続いたニャ♪

今日はいったん帰宅してからスーパーにレモンカツゲンを買う気満々で行ったのに売り切れでへこんだが、かわりに久々にポッキンアイス8本入りを買ってきた。

早く凍らないかな~(*^^*)♪

  • 侑子

    侑子

    2014/07/29 06:15:50

    おはようございます~♫

    カツゲン、北海道限定ですよね~。

    って思っていたら、どうも茨城空港で買えるらしいんです。
    ターミナル?にセイコーマートが入っているらしいんですよ。

    もっとも、あそこは陸の孤島なので、私では到底辿り着けませんが・・・。

  • ダイ

    ダイ

    2014/07/28 21:19:12

    こんばんは。ぽっきんアイスは、よく子供達が食べてますが、やっぱこの時期は大人・子供関係無く、必需品ですよね。