B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ボカロ曲が好きなのです

音楽

最近同じ曲ばかり聴いているので新規開拓したいなーと思ったのです
というわけで彼女が書いてたボカロ曲リストを片っ端から聴いてます
あとチャットとかで聞いたタイトルの曲とかも聴かないと…

もし「このボカロ曲いいよー」というのがあれば教えてください
特に最近の曲とか知ってる人少なそうなマイナー曲とか大歓迎です
そしてUTAUなどの曲でも大歓迎です

こういうブログ何回目だよっていうツッコミがきそうですが新しい曲が知りたい気分なのです
そして紹介された知らない曲は一度は聴いているのです

私からのおすすめは↓こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=55656160
前に書いたブログの使い回しですけどね!
そして曲数多すぎますけどね!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/08/02 15:20:21

    >紅覇さん
    聞いてみたらいい感じ(*´ω`*)
    ダークな雰囲気好きなのですよ!

  • 紅覇

    紅覇

    2014/08/02 08:39:02

    スイートデコラアイスクリームホリック
    とかオススメだよ*

  • ぶろっこりーの森

    ぶろっこりーの森

    2014/07/30 20:29:03

    私もなのです❤ww
    きいてみよっと✵

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/07/29 17:51:02

    みなさんコメントありがとうございます!
    今から一つずつ聴いていきますね(*´ω`*)

    そしておじさんのサークル入ってきます(|ω|)ノ

  • おじさん

    おじさん

    2014/07/29 14:55:36

    只今ボカロサークルのメンバーを募集しております。
    もしよければこちらのリンクまでお願いします。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=242588

    広場から失礼しました。

  • ともみ

    ともみ

    2014/07/29 00:41:08

    はじめまして!
    ともみです^^


    utauの、「Q」がおすすめです(*^^*)
    あとは、「トーマ」っていう作曲者様の、
    アザレアの心臓(アルバムです)に入っている「潜水艦トロイメライ」
    という曲が結構いいですよ~^^

  • りむ

    りむ

    2014/07/28 23:23:29

    りむと申します!

    bitterなんかどうでしょう?
    落ち着く曲です!

  • ホープ

    ホープ

    2014/07/28 21:03:26

    トロピカルサマーもいいですよ

    http://www.youtube.com/watch?v=qBMQ1VkOjN8

  • ホープ

    ホープ

    2014/07/28 21:01:18

    イヤホンと蝉時雨
    どうですか?
    夏らしいですよ。

    http://www.youtube.com/watch?v=beHTVvtWTvw