大人のおも…
日曜日に会社のボーリング大会がありました。
私の成績は31人中29番目。
一位からくじ引きで賞品をもらうのですが
(なんのための順位づけとか気にしてたらやっていけない会社です)
29位の私が一番良い賞品の32型テレビを当ててしまいました。
これはかなりラッキー。
テレビは持ってるので金欠になったら売り払う!
賞品もほとんどが良いものばかりで
有名なメーカーの空気清浄機とか
ユナナス?とか
お風呂で観れるDVDプレイヤーとか
コーヒーがジョーっと出てくる機械とか
フェラーリ(のシールが貼ってあるだけ?)の自転車とか
カニ缶一個とか。←リクエストしたのは私です。当たった方、ごめんねー。
その中でも まさかの賞品が
オトナのオモチャ(賞品を選んだ役員にふざけんなと今日言ってしまった…)
しかも当てたのが、今年高卒で入った新入社員、そう
未成年。
オトナじゃねーし。
家に持って帰って親に見せられたのだろうか…。
ゆっけ(酒)
2014/07/31 00:44:42
ビール詰め合わせとかないのか?
フィシス
2014/07/29 13:37:16
テレビおめでとうございます!
うらやましいですw
蟹缶当たった方も超強運ですね!!w
✿まみまみ✿
2014/07/28 21:37:54
テレビ すごーーーーい!!!!! おめでとうございますヽ(◎´∀`)ノ
今までそういうくじで そんないいものを当てたことがないので
蒼月さんのくじ運の良さに 本当にびっくりwうらやましすぎーww
んでも 大人の・・が賞品になるって これまたすごすぎる!!笑
どんなのだったか 見たかった 笑