ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は『土用の丑の日』ですね

コーデ広場



まだまだ暑い日が続きそうです。


ウナギなどの栄養のある食べ物を食べて

スタミナをつけて、夏バテ解消!

この夏を元気に乗り切りましょう。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/29 15:27:58

    KIKIくん こんにちは~

    ねー (;´∀`)あんなずさんな管理体制、生産工程を観ちゃったら
    怖くて中国製は食べられないですよねー
    ウサギをチョット加工して ウナギにしてたりしてwヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 無いってば!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/29 15:25:15

    ケイト☆さん  こんにちは~
    去年はウナギの値段が高騰して、ちょっと手が出ない感じでしたが
    今年は少し値下がりの傾向ですよね。
    この秋以降には、ウナギがさらに値下がりするかも。
    疲れた体に優しいウナギが、お財布にもやさしいといいですよね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/29 14:45:45

    中国産のウナギには気をつけないと?(・∀・)?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/29 10:09:38

    きょうでしたかー今年はうなぎが安いから是非食べたいですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/29 07:36:51

    スーパーのウナギが1匹2200円だったの。
    いつもの鰻屋さんでは、並のうな丼が1400円で
    中のうな丼が1700円で、上のうな丼が2000円~
    炭火の表面カリカリが食べたいから、高いけど奮発しちゃったぁ❤
    でも、美味しかったから大満足ですv(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/07/29 07:30:47

    スーパーのうなぎ、
    高いなぁと横目で見てたんだけど、
    近所のうなぎ屋さんのメニュー見たら、
    スーパーのうなぎが安く感じてしまった^^;
    でも・・・
    ちょっと奮発してうなぎ屋さんで
    食べたい気もする~~~www