けめこ

七週連続バラ(ピンク)がランクイン♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/22 ~ 2014/07/28
順位 大きさ
22位 バラ【ピンク】 12.12cm

バラ(ピンク)が七週連続でランクインできて\(@0@)/です♪

【ガーデニング】

アジサイ(白)・・・・・37位

ハイビスカス(赤)・・53位


皆さんの水遣りのおかげです^^

ありがとうございました<(_ _)>ペコ

【釣 り 】

ナマズ・・・・36位

コイ  ・・・・55位


今週のレア魚の(シャチフロート)迫力がありますね^^;

早速気合を入れてがんばりま~す(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/29 23:59:50

    ヤツフサさん♪
    もうこの辺で終了だと思いますよ^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/07/29 23:48:04

    なんだか凄い事になってる・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ピンクのバラが恐ろしくなってきましたよ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/29 23:16:35

    なんでもかんでもさん♪
    競争率が低いのかもですね^^;
    そうですね!!
    10週目指してみますか~~~ なんてね(。・ω・)ノ゙

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/07/29 23:03:41

    おお、記録更新中ですね!
    何処まで伸びるか楽しみですね。
    10週くらい行けるかな♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/29 22:32:10

    りんりんさん♪
    どうしちゃったんでしょうね^^;
    こんなミラクルが起きるんですね\(@0@)/

  • りんりん

    りんりん

    2014/07/29 22:26:49

    わぁ、ホンと!ですかぁ。(@^^)/~~~超ミラクルですね^^
    バラ【ピンク】で連続・上位入賞おめでとうございます。

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/29 21:34:31

    ありがとうございます^^
    植えている人がすくないのかな~?
    こんな事があるんですね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/29 21:31:29

    七週連続おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    それって凄いですよ~