ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-07-29の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!
元気いっぱいだったのだろうか…なんだか眠たいニャ。。。

今日は、昨夜のうちに柔らかく仕上がる方法で茹でて煮汁につけたままにしていた鶏のささみをほぐしてサラダにして食べたニャ。
しっとり柔らかかったし、ごまドレとも相性バッチリで美味しかったニャ(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/07/29 18:50:43

    こんばんは☆
    まとめて茹でてストックしたので、明日もこのささみを使ってお弁当のおかずを作ります。
    漬物や刻んだ野菜、煮物等々のストックで現在冷蔵庫の中はタッパだらけです。
    きちんと食べきらねば~☆

    涼しくなってきたので、これから腹ごなしにお散歩に行ってきま~す^^♪

  • 侑子

    侑子

    2014/07/29 18:37:03

    こんばんは~♪

    ささみはあっさりしているから、色んな食べ方が出来て良いかも。

    眠いのは私も一緒ですね~^^
    その気になれば12時間くらい寝ちゃいそうな勢いです(^_^;