天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

誰か…

ビー玉落とし

誰かぁ~!!この動物共しばっといてぇ~!!(;´д`)

  • くりす

    くりす

    2009/08/30 14:32:45

    >☆すず☆様

    す、すずさん…wΣ(゜д゜)
    あ、後は任せましたぁ~頑張ってきます(*'-')ノシ

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/08/30 13:14:03

    ギッチギチにしばっておきまするぅwww
    おしかったですねぇ★
    頑張ってくださいぃw応援してますぅ^^

  • くりす

    くりす

    2009/08/30 04:56:24

    >アルク様

    が、頑張る…(ノд`)

    >nao様

    ここまで来たら引き下がれないので、
    動物共を見返すまでは頑張りますよ(`・ω・´)

    >しろ様

    何故か少し楽しそうに見えるんですが気のせいでしょうか?w
    ま、負けるもんか…(´;ω;`)うっ…!!

  • しろ

    しろ

    2009/08/30 01:35:01

    ふふ…惜しかったですね^^
    もう少しです、頑張りましょうww
    …ふふ…ww

  • nao

    nao

    2009/08/30 00:42:31

    あらら・・ほんと惜しかったですね^^;
    がんばってくださいwwwそれしか言えないwww

  • アルク

    アルク

    2009/08/29 18:48:21

    おしいwがんばってください☆