土用の丑の日

30代以上

お昼にスーパーで2000円の うなぎを買いました♪

ちょっと前まで1700円だった気がします><

夕食に美味しく頂きました^^ しかも一本が長いので半分にして食べたので

二杯分頂けました^^ 

外で食べると3000円くらいしますかね?

お得でしたw

でもこれで夏を乗り切れるのでしょうか?^^;

昨日今日は涼しく感じましたが・・・まだまだ暑い><

  • 俊

    2014/07/30 00:04:00

    めぐみさん。

    伝言板でも構わないです^^ありがとうございます♪

    日本産ですね^^; 美味しかったです^^

    中国産も売れてましたね^^

  • めぐみ

    めぐみ

    2014/07/29 22:19:39

    あらあら、ブログに書いてあったのね、
    伝言板に書いちゃいました。
    (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

    2000円のうなぎとは、日本産ですね!
    うちは、中国産でした。≧(´▽`)≦アハハハ