にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

狭い駐車場

日記

職場の駐車場は、とても狭い。
なので、早帰りの時は、置場所に気を使う。

慣れた職場ならいいが、出張先だと、
もっと駐車場が狭かったりするし、

どこに置けば、出やすいか分からなかったりするので、

しっかり、愛車の前がふさがっていて、
出れないことも多い・・・。

お願いして動かしてもらうのだけれど、
私以外は、まだまだ勤務中なので、
ちょっと気が引ける。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/07/30 00:55:47

    会社の駐車場で、自分の車の前に他の方の車があるのは気が引けますね^^;
    出張先だと言い出しずらいと思いますし・・・。

    自分は「多少」狭いところでも、車庫入れも車を出すのも出来ますが、前に車があるのでは自分もお手上げです(笑)