アミ

カパタロウに初めて会いました^^

日記

タウンメンテが長かったね~~(︶。︶✽)


盆踊りの中央広場のカキ氷機見たけど

何か美味しそうに思えないのは私だけ?

シロクマの方が似合ってた^_^;

ビーチに行って久し振りにお友達に会って楽しく遊べてよかった~

屋根登りもまだ忘れていなかったようで

一度チャレンジしておきました(忘れないため~(*ღ´x`ღ*))

しょっちゅう現れるけどすぐ消えるので慌てますけど

何とか撮影できました~(~▽~@)♪♪♪

  • ふみや

    ふみや

    2014/07/31 23:12:05

    カパタロウが出てくるの?
    裏技ですか?

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/07/31 00:57:35

    ( ・∀・) イイネ!うらやます^^

  • るりるり

    るりるり

    2014/07/30 22:13:51

    うホーイ♪ 写ってる~◔‿◔♡

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/07/30 20:55:12

    いやいや・・・よく見たら第1ビーチみたいね~♪(。・ˇ0ˇ・。)ノあぃっ☆彡

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/07/30 20:54:32

    やっぱり 出現してるのねっ!
    海流れのかぱ太郎っ!?∑(*・Θ・ノ)ノ 

    第2ビーチなのかしらん?
    ちょっくら行って 粘っててみよ~っと♪
    ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪

    ('д')ぁ....金魚すくいもやらなくちゃだった。ヾ(≧∀≦*)