ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-07-30の運勢)

おみくじ

吉ニャ!

今日は朝からずっと眠かった。
7時から時計台でPMFの無料コンサートという事で、いったん帰宅して軽く夕食を食べてから出かけるつもりだったのに、眠りこけてしまった。

目が覚めると7時はとっくに過ぎて、体も冷たくなっていた…。
仮死状態だったのかニャ~w

(夕方以降、一気に涼しくなるせい↑なんだけどね)

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/07/31 17:57:21

    キジトラさん、こんばんは☆
    夢の中で既にこの世にいない人と会っていたので、眠っている時半分あっちの世界に行っていたのかもw
    若い頃は地下街を歩くと毎日洋楽がガンガンかかっていたので、耳に残っていたではないかと思います。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/07/31 17:52:40

    ダイさん、こんばんは☆
    気持ちよく寝すぎて、珍しく夜の寝付きが悪かったです(^^;
    お互いに、体調管理は気を付けましょうね。

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2014/07/30 22:47:46

    体も冷たくなっていた・・・って、、チョット焦ってしまう表現だな~w ^^;
    あの曲知っているとなるとかなり洋楽聞き込んでいたんですね!♪w

  • ダイ

    ダイ

    2014/07/30 21:40:29

    眠くなった時寝るのって気持ちいいですよね。
    眠気は体が欲している状態なので寝るのって体にはgoodだど思いますね。
    でも、冷やしすぎない様、お気を付けくださいね。自分は数週間前、夏風邪ひいちゃいましたよ。(苦笑)