けめこ

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

イベント

今年も夏の一大イベント?金魚すくいが始まりましたね^^

少しづつコツを思い出しましたが

あっという間に終わってしまいました@@;

白くまのバケツの助っ人が嬉しいし、可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

毎晩楽しみが増えたので、沢山すくえるようになりたいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/01 23:14:53

    ユリエさん♪
    ユリエさんは濃いピンクのマウスなんですね^^
    私の手にあう、小さめのマウスは赤しかありませんでしたが
    使いやすくて嬉しいです♪

    私の産まれた函館は今日が港祭りで、イカ踊りや花火大会があって
    賑やかだろうな~と思っていましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/08/01 23:00:42

    すごい成績ですね。さすがです。
    私はすくい方を忘れていました。
    新しい赤いマウスですか。いいですね。私は濃いピンクのマウスです。
    ところで花火が上がっているときに生まれたとは素敵ですね。
    お祭りがお好きでしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/31 22:19:20

    ミユマヨキップさん♪
    焦ると逃げられてばかりですが、
    今年は赤いマウスを新調したせいか、少し上達したかもです^^;
    アイテムGETまでがんばりましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/31 22:16:24

    りんりんさん♪
    今年も、相変わらず上達しませんが
    楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • ミユマヨキップ

    ミユマヨキップ

    2014/07/31 22:11:39

    けめこさん!私も意欲は負けてないのですが・・なかなかうまくすくえないです><
    もう3回目の挑戦なのに なかなか上達しません(マウスがよくないのかしらと責任転嫁も考えてます)
    でも 夏の風物詩として楽しみましょね♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/07/31 00:05:16

    けめこさん、頑張ってますね♪
    金魚石とにしき鯉は、絶対ゲットしなくちゃね^^;
    去年と同じゲームでも・・やっぱり焦ります。

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/30 22:59:53

    ヤツフサさん♪
    不器用なので、一年たったらすくい方を忘れましたよ^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/07/30 22:50:39

    金魚すくいって難しいですね ('A`)