ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

イベント

金魚すくいをしてきました^^

点数低いですが丁度末広がりなので満足です♪

白クマのフィギュアも貰いましたよ^^v

  • 俊

    2014/07/30 23:57:58

    めぐみさん。

    3倍ですか^^;

    赤い彗星みたいですねw

    壁紙も貰えるのですねー。 今度狙ってみますね^^

    おめでとうございました♪

  • めぐみ

    めぐみ

    2014/07/30 23:50:05

    金魚すくい、してきました。

    俊さん、普通にやって 88点はすごいです。

    私、普通にやったら、50~60点位でしたよ・・・

    あ、でも、8月のアイテム着用で、ポイント3倍ってゆうズルをして、

    壁紙GETしてきました。(^-^)

  • 俊

    2014/07/30 23:48:57

    めぐみさん。

    お疲れ様でした^^

    部屋に置けるインテリアの白クマが貰えますよ^^ 小さいけどw

  • めぐみ

    めぐみ

    2014/07/30 22:33:50

    こんばんは (^-^)

    金魚すくいのミニゲームが新たに始まったんですね。

    プレゼントもらえるの?

    私も後でチャレンジします!!

    とりあえず、今はお風呂に入ってきます。

    また、後ほど・・