なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

早まっちゃだめ!!考え直して!!

タウン

早まるなー!!
人生悪いことばかりじゃないぞ!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/30 08:08:57

    むーたんさん
    屋根登りと同じ方法で、できました♪
    やってみてね☆
     
     
     
    エンドウ豆さん
    今日ラーメン3杯も食べなければよかった・・・
    あと餃子5皿とアイス3皿とコーラ2杯と・・・
     
     
     
    イガさん
    牛の辺りに行って、ねこをクリックすると歩き出します。
    良いタイミングでもう一回どこでもいいからクリックすると
    クリックした時点でアバターが止まります。
     
    本当は
    「泳いでいる」にしたかったんだけど
    変な場所で止まったので、
    一応写真にとってブログのネタにしただけよ。

  • イガ

    イガ

    2009/08/30 07:11:00

    はーーー? 何をやっているんですか。
    どうやれば、そんなことができるーーーの?

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/08/30 07:06:15

    おぉ!!!!!

    食べすぎを気にして・・・

  • むーたん

    むーたん

    2009/08/30 07:01:33

    えっ偶然なの?バグなの?

    私よくミルキーちゃんに会いにいくけど・・

    おもしろいね・・・

    私もやってみようっと^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/30 06:15:35

    kilakilaさん
    見ず知らずの方ですが、温かい目で(?)
    見守ってくださいました。www
     
     
     
    エリシスさん
    「これ以上近寄らないで!!」
    ・・・でも説得され、結局やめましたwww

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/29 21:28:54

    2人に説得されてますねww
    危ないですよ~オロオロ(o;д;)oオロオロ

  • kilakila

    kilakila

    2009/08/29 20:30:08

    周りのお二人が心配そうに見ている感じですね~。
    はやまっちゃ駄目よ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/29 19:49:32

    ゆうなんじょんさん
    うん、柵を乗り越えたの。

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2009/08/29 19:48:04

    そんなところにも いけるんだねぇ♪
    あとで いってみよっと ^ ^♪