SAKURA

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

イベント

金魚すくいやってみました。

  • seed8722

    seed8722

    2023/10/20 21:04:40

    早速の返事サンクスです!
     では 改めて こちらの情報をちょっことカキコ!!
       仕事は販売業で ほとんどのニコタ訪問は月曜と金曜日
               (例外有り!!(笑))
        一年に一度 突拍子もなく車で移動します
                (例外有り2!!(笑))
         オタクではないけれど アニメは見ます
                 (ほどほどに (笑))
          時々 関西弁が出ます
           そんじゃ~この辺にしといたろかぁ~
            ご清聴 かんにんなぁ~~~~~(吉本風???)
      

  • seed8722

    seed8722

    2023/10/20 11:00:59

    もし・・・良ければ おしえてほしい!(^▽^)/
     何県何市ですか
    こちらは 眉山山頂のほぼ北に住んでるぅ~~

  • kiki

    kiki

    2014/11/29 03:13:55

    さくらさん、深夜にごめんね。m(__)m
    キングハーツにはまってしまい・・・毎日がこんな時間です。
    ほとんど寝ていません。
    PCの前でうつらうつらです。

    今は無課金でカード集めに必死です。
    このゲームも結構お金がかかるみたいで、強くなるには月に10万だって…(笑)
    私はコブラチームのmaiで頑張っています。
    もしかすると、さくらさんと戦ったかもしれないですね。

    もうすぐ、フリマ解禁になると思いますので・・・その時はよろしくお願いします。
    あまりメール出来なくてごめんね。
    では、これから少し寝ます。(笑)

  • さくら

    さくら

    2014/08/01 13:16:21

    ロケッツさん

    難しかったけど…面白いです。

    3倍ポイントなので何とか背景もらいました。

    ありがとうございます。

  • ロケッツ

    ロケッツ

    2014/07/31 22:48:38

    難しかったですか(・・?
    30点のニシキゴイすくえたの凄いですね(・∀・)