江古伊右衛朗記

青ニコガチャ第65弾コンプリート

ニコガチャ

なかなか出てこなかったレトロなコップがようやく出ました。


不思議と最後の1個の目玉ってその日の最初に出ることが多いような気がします。

ドリーム券はやはり3枚出ることが多い。

今回の珍事はイルカのヘアクリップが7個も出たこと。

他の目玉は1個ずつしか出なかったのに。

なにはともあれ揃ってよかったです。

  • 輝

    2014/08/01 08:03:45

    おめでとうございます!!
    コンプリート出来たんですね^^
    私はまだイルカさんが出てきてくれません。。
    この間、またレトロなコップが出たんですよ。
    ウン。そんなにいらない。って思いました(笑)
    私もコンプリート目指して頑張ります!!

    ちなみに、知ってるかもしれませんが、
    本日、名前を変えました。 元ゆぅゆぅ☆です!
    これからも、ガチャの話とかしましょうね(*´ω`*)