しろ

おぉ~

日記

今日も作業場が40度になった。

暑い~

体重が10kg減った。

70kgを切りそうで恐い。

  • しろ

    しろ

    2014/08/01 20:56:25

    がんば~~~
    よく言われたよ ^^

    朝昼は正直吐き気が・・・
    朝ご飯が食べるのがつらくて、ご飯に水かけて梅干とシラスで流し込む感じになってる。
    夜ご飯はちゃんと食べてるんだけどね。

    去年、彼女と一緒に作ったシソの実の佃煮があるから少しずつ食べてるんだ~

  • なつみ

    なつみ

    2014/07/31 21:11:23

    も~ちゃんと食べてないでしょ!
    彼女さんが心配してるよ!

    私も灼熱の中で歩くことあるけど・・言葉が出なくなる(T_T)

  • りょう。

    りょう。

    2014/07/31 21:05:30

    そっか!40度・・・去年体験したよ~。今年も、今日は37度だったけど、清掃作業なのでアチアチ言いながら済ましたんで去年の地獄はまだあじわってな~い!

    しろさん。。。。やっぱこの言葉だよ!

    がんば~~~~~~!!!現場作業者がんばろう!わたしもだ!