天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【金魚すくい2014】7/31最高点

イベント

実は今使ってるマウス、かなりボロボロで、

たまに左クリックの接触が不良で反応しないのは最早どうでもいいんですが
コード部分もかなり傷んでいるので動かし方が悪いと
突然マウスが反応しなくなる事も多々あるんです。
というか、確かWindowsXP全盛期の頃に買った物なんで
そもそも現在使っているWindows7が発売される前からの物で
メーカー側が7での使用を想定してない製品なんです><

…だからというわけじゃないですが、
いつマウスが止まるか戦々恐々としながらやってる次第です。

なんで、自分の分とサブの分10回もやるとかな~り疲れますね、これ^^;