美夕

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

イベント

( ̄ー ̄)ニヤリッ。

8月限定アイテム着用して しろくまバケツをフルに使った結果
私の最高点が出ました ( ̄∀ ̄)

あ・・・もしかしたら 皆さんはアイテム着用してなくても
高い点数かもしれませんが・・・ (>▽<;; アセアセ  

だって・・・昨日の結果は 最高得点が 90点(^_^;)

これはマズイっΣ(゚д゚lll)

と 慌てて浴衣を購入w


ふっ(´<_` )
まんまと運営さんの罠にどっぷりハマってしまいました(;^ω^)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/07 23:01:27

    タニシさん

    つなぎ横丁を知ってるなんてさすがですね^^

    雨は私の辺りは 少ししか降らなかったので
    昨日よりは幾分いいけど まだ暑いです^^;

    昨日の花火は観に行きたかったのですが
    仕事だったので 仕事が終わったら花火も
    ちょうど終わっていました・・・( ̄▽ ̄;)

    タニシさんは観ましたか~?

  • タニシ

    タニシ

    2014/08/07 21:13:03

    雨が降ったから涼しいですねー。
    仙台七夕まつり 開催中。
    昨日は花火でしたね~。
    美夕さんは、つなぎ横丁で七夕おどりを
    しているのかなーー。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/03 20:47:45

    あひる21さん

    金魚すくい頑張ってますよ~^^

    鈍臭いので ついつい8月アイテムを購入して
    しろくまバケツを毎日5個もらってます(^_^;)

    おかげでやっとこのかんざしをいただきました^^

    あひる21さんも金魚すくいがんばりましょうー^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/03 20:43:58

    ひかちゃん

    来週の木曜日大丈夫ですよ^^
    それまでに お話頑張ります^^

    あ~写真撮影出来るなら 
    お話用にお願いしたいです~^^

  • あひる21

    あひる21

    2014/08/03 19:50:24

    ☨美夕☨さん こんばんは。
    頑張っていますね。
    あひる21も金魚すくいでしろくまくんを貰いました。
    でも金魚すくいって難しいです。

  • ひかる

    ひかる

    2014/08/03 10:12:01

    みゆちゃんありがとう

    八月じゅうにできるかな?

    お話頑張ってね

    楽しみにしてます

    来週、黒ちゃんにもいうけど

    集まれたら写真とりたいね


    よろしくおねがいします

    木曜日とかどうかな?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/02 09:48:38

    ひかちゃん

    はーい(^-^)/
    元気ですよ~\(^o^)/

    私の担当の1話は執筆活動が着々と進んでいます"(≧∇≦)b"

  • ひかる

    ひかる

    2014/08/02 08:34:45

    みゆちゃん

    元気ですか?

    お話すすめて、blogアップ出来たらいいなあ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/01 22:11:52

    Tokuchaさん

    ありがとうございます\(^o^)/

    ドン臭い私は これでも大満足の点数だけど
    でもきっとTokuchaさんのほうがすごい点数なんでしょうね(^_^;)

    あ・・・Pコーデだとしろくまバケツがもらえるんですか~?@@
    おぉ~ 知らなかった( ̄▽ ̄;)
    あっぶな~ (>▽<;; アセアセ

    更に記録更新出来るように頑張ります\(^o^)/

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/01 09:20:56

    519点!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    今年からはPコーデしてゲームしたら
    しろくまバケツが5個も貰えるみたいですね^^

    だから大きなポイとしろくまバケツ使いまくったら
    大量特典も狙えそうです

    o(*´ゝ∀・)ノガンバ!! って下さいね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ