8kuro

シャネルNo5石鹸

日記

先日、ボディーシャンプーの買い置きを探した所、1つ見つからない!(買い置き忘れw)

娘が、アレルギー反応を起こしてたので別ボトルの、無添加ボディーシャンプを使おうとしたが中は空w

どぉ~しよ~と思った時、数年前に頂いたシャネルNo5石鹸を発掘w

香りが強いそうなので敬遠してたのと、勿体ない気持ちから奥に眠ってたのですw

仕方なく!?開封~

思ってたより香りも強くなく良い感じです ^^

翌日、ボディーシャンプ買い置きしましたw

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/08/04 15:12:28

    >そらのかけら さんへ
    ご心配ありがとうございます。
    娘は、通院しており、徐々に治る見込みです。
    最近は、香りの強いボディーシャンプーが多いから
    強く感じないのかも知れませんね~

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/08/03 16:20:59

    お嬢さまは大丈夫だったでしょうか。
    けっこう、香料の強い石けんでも、そんなに強い感じはないんですね。