きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

お盆が来るのが怖い

日記

んん…いつから書いてなかったんだ?

なんかねー持ち直したかと思ったのもつかの間、

ここ数日は精神的にグズグズだったよ。

忙しくてね。もうバイト先に来店したお客さんは

全員呪われろって思いながら働いてた。嫌な店員だ。

特に3日前から一昨日にかけてはひどかったな。

ちょっと気を抜くと、思うようにならない苛立ちとか

自分の情けなさとかで涙が止まらなくなっちゃうくらいで。

仕事中もボロボロ泣きながら作業してたので

一緒に働いてた先輩方に気を使わせてしまった。

一昨日なんかログインする気力すらなく早々に不貞寝したから

金魚娘イベントが始まったことすら知らなかったし、

久々に課金して浴衣買ったのも、自棄みたいなところあるからな。

今日はお休みなのでゆっくり休めるけれども

8月の忙しさを考えると、今月ずっとこんな調子かもなー。

うんざりするような自己嫌悪の文章をここに書く頻度も増えるかも。