椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

お笑い芸人・・・

お笑い

以前にもお題にありましたねえ。


同じく
以前にも書きましたが
お笑い自体が好きではないので
番組自体見ないんですよねえ。
なので
そもそも知らない人が多いですねえ。

あえて言えば
物まねがものすごくうまい人(特に歌ですねえ)だったら
まだいいかも。
見たり聞いたりしたことのがある中では
青木君とかとか・・・。

というとこでしょうか。

  • 椛

    2014/08/02 17:30:51

    >ねむりねこさん
    物まね、というか
    歌まね状態ですねえ。
    彼のは確かに絶品です。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2014/08/02 10:24:23

    最近はお笑い番組というか、テレビ自体あまり見なくなったので、若い芸人さんは知らない人が多いです。
    笑いのツボが合わなかったりとか・・・

    モノマネの青木くんは、出身地が自分の故郷と近いのもあって、わりと贔屓目で見てしまいます。
    芸も上手いですよね^^