~♪~♪

さくらもち

~~♪~~♪

んー、、、

日記


なんかブログ書くの久しぶりだなww

面白い話とかあればいいんだけどね~w

あいにく話題提供とか苦手なんでね~w


あ!そーいえば
今年中には車の免許がとれればいいなぁ~と思ってるんですよ~w(とれればねwとれればw

あと中免ね!バイク欲しいよね~

後ろに乗るのもいいけど自分で運転して後ろに女の子のせたい✧
んで、かっこつけたいw

女の子に「きゃ~先輩かっこいぃ~!」って言われたい!
男子のせたら自分が転びそうだよね~w絶対にw

乗るならハーレー乗りたいよね~

、、、、と願望を書いてみたりしてw


  • 千隼∩ω・。

    千隼∩ω・。

    2014/08/01 20:18:22

    ハーレーとかシャレ乙やなー

    免許か。車なんか当分買えないし、要るかな?
    まああったら便利じゃあるけどな。

  • アンジュ

    アンジュ

    2014/08/01 19:50:08

    免許ね~~~。
    都会だと身分証くらいにしかならないとか?

    あんちゃんは
    どうなるかな~~~。
    ^艸^)ウフフ

    まぁ~チャレンジあるのみ~~~。
    結果報告~期待してます。v(゚▽^*)

    私は運転手付き車が最高だと思う。
    ((●≧艸≦)プププッ