よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

24時間テレビ

日記

人生辛いこともいっぱいあるけど・・・
みんな本当にがんばってますね。。。
勇気をもらいます。

  • マロン

    マロン

    2009/08/30 13:56:40

    ハイジさんの髪の色、ステキ☆

  • choco

    choco

    2009/08/30 13:40:25

    ホントにみんな頑張ってますよね。
    そんな姿を見てると、自分も頑張らなきゃって思います。

    昨夜のドラマで涙して、今朝は目が腫れぼったかったわ~~(>_<)

  • レオナフタ

    レオナフタ

    2009/08/30 13:27:02

    上を見てもキリがないし、下を見てもキリがない。
    基準はどこ?

    だけど必死に頑張ってる人を見ると、ワケも分からず心が動き始めるぅ〜o(´^`)o

  • サエ

    サエ

    2009/08/29 23:40:03

    いつも仕事で見れないけど、チャリティには仕事場で協力してます。
    24時間愛は地球を救うのTシャツ着て・・・募金箱置いてあるし・・・
    大人より子供の方が寄付するかも(大人はどうしても家計を考えるよね)
    善意の人が多いっていつも感じてます。

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/08/29 21:19:20

    24時間テレビ、子供の頃は夢中で見てましたが最近はあまり見ていません。
    手塚先生のアニメが好きだった。でも、今年はちょっと見てみようかなと思って
    録画しています。