けめこ

犯人はどこに?

日記

夏にピッタリのお庭が入荷したので改装しました^^

改装中にお友達のクマゴウさんから魔界郵便局のステキなバッグが

誕生日のお祝いに届きました♪

マンドラさん殺人事件?が発生したので、早速着替えて

犯人さがしです(@_@;)

犯人はどこに隠れているのか探してみてくださいね^^;


☆実はマンドラさんの赤い血に見えるのは

 トマトジュースがこぼれただけで

 殺人ではなかったんですよ\(@0@)/アセアセ

 みなさんお騒がせしました<(_ _)>ペコ

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/08/03 06:12:43

    マンドラさんとこぼしたトマトジュースの組み合わせは最高ですね☆
    今回の家具アイテムいいですね~

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/02 22:59:44

    夢芽さん♪
    そうそう!!
    友人と行った居酒屋に、トマトジュースサワーがありましたよ^^;
    確かに飲みすぎかもですね~~(@_@;)

  • 夢芽

    夢芽

    2014/08/02 22:12:03

    マンドラさんは、トマトジュースの飲みすぎで酔ってしまったのかもww

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/02 21:53:41

    りんりんさん♪
    隠れてる子がこぼした犯人かもですよ~~@@;
    なので正解で~す(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/08/02 21:47:01

    あははは・・トマトジュースですかぁ。
    墓場に潜んでる子が超☆怪しいんですけど・・。

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/02 21:46:28

    クマゴウさん♪
    バックを頂いたので、嬉しくて久し振りにこんなストーリーを
    考えてみましたよ(*^-^)v

    コナンも大好きですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/08/02 21:43:00

    (おっちゃんを麻酔で眠らせて)

    「さて、今回の事件は・・」

    というのは「名探偵コナン」ですね~♪

    !!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/02 21:33:39

    ヤツフサさん♪
    正解で~~す(*^-^)v
    空気銃でも倒せるものですね(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/08/02 21:28:39

    犯人は銃を持っていますね! ヽ(゚ω゚=)

    その銃でトマトジュースを倒したんですね。

    私にはわかりました。 (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/02 21:17:45

    りくさん♪
    マンドラさんは夏バテで溶けてるかもですよ~~~(@_@;)

    北国も連日の真夏日でバテバテですが、豚肉は体力回復に効くので
    食べるといいですよ^^
    なんたってブタミンパワーです♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/02 21:14:39

    ミユマヨキップさん♪
    あははは(●^o^●)・・・笑ってもらえてうれしいな~^^v

    マンドラさんは夏バテで居眠り中のようですね(笑)
    とんだお騒がせなワンシーンでした(。・ω・)ノ゙

  • りく

    りく

    2014/08/02 10:21:59

    おはーです!
    素晴らしい邸宅ですなー
    マンドラさん 溶けてないですか?www

    体調面心配していただき
    この場をお借りしまして ありがとうございます!

    敬具

  • ミユマヨキップ

    ミユマヨキップ

    2014/08/02 07:49:13

    あははは(●^o^●)犯人は隠れているマンドラさんかと思いましたが^^:
    殺人事件じゃなくてよかったですね^^
    だけど・・マンドラさんのやられた~感が見事で サスペンスドラマの1シーンみたいに見えましたよ^^