りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 好きなお笑い芸人

お笑い

お笑い 最近みてないな。。

いいとも見てたのは ずーーーーーと昔
飽きて 見なくなって  たもりさんもあの時間帯見かけなくなって
ビートたけしは相変わらず 毒はいて いきまいて。。あまり好みでない。。
さんまさんは あきちゃったわ・・
所ジョウジは ちょい裏切り者のイメージがあってwww

若手がでてきて クリームシチュウとか 好きだったけど
見なくなったな。。。

ただ見なくなったというだけで 活躍してる姿は かっこいいなって思ってますよ^^

そそ。。
金魚の背景 ゲットできました
今日のは 夏休み サバンナに遊びに来ましたww
どこに行っても ゴーレムが居たら 心強いですねww

  • hiroU

    hiroU

    2014/08/02 23:16:58

    ま~今は色々テレビだけ見る!って時代でもないしね~^^;

    昔はそれこそテレビ世代!じゃないけど
    次の日の話題に結構してたりとかね^^

    ま、自分が楽しいって思えれば全然ありかなと^^

    次は・・・バケツだ!w

  • ଘLemonଓ

    ଘLemonଓ

    2014/08/02 12:54:17


    此方の所持リストは見ていただけましたか?
    また、中学生以下の方とは基本的に交換は致しておりませんので
    ご注意くださいmm*

  • 56neco

    56neco

    2014/08/02 12:20:06

    なんだか皆同じに見えて来てつまらなくなったな
    コントの時は見るけど、サンドウィッチマンは見てるけどww

  • まろま

    まろま

    2014/08/02 10:37:57

    お笑い番組、見てないですw

    タモリさん、さんまさん、などもマンネリで
    特別見ようとも思わないし、
    最近はいろんな人が出すぎて、わかりませんw

    年取ったのかなー(・。・;