なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

わからない方が多いと思いますが質問です

コーデ広場

バレーのルールがなかなか理解できません。

経験者がもしいたら教えてほしいです。

  • Y&Y

    Y&Y

    2014/08/11 10:18:39

    私もわかりませんww

    サークルより友申です。

  • ひなパパ

    ひなパパ

    2014/08/03 08:33:34

    バレーボールのルールって、ググっちゃえばぁ^^

  • アカリ

    アカリ

    2014/08/02 22:05:33

    ここに、失礼します


    ありがとうございます☆

  • かなりん

    かなりん

    2014/08/02 22:00:22

    ここにすいません!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • くろねこちゃん

    くろねこちゃん

    2014/08/02 20:50:17

    が、がんば★

  • 薔薇雛

    薔薇雛

    2014/08/02 19:17:45

    ボールを自分のコートの中に落とさない。
    相手のコートの中に落としたら勝ち。
    相手のコートの中に落とさず、コートの外に
    落としたら負け。
    基本的にこんな感じではないのでしょうか?
    スゴクおおざっぱですが。

  • (真凛・ω・。)

    (真凛・ω・。)

    2014/08/02 18:48:56

    ありがとう!!

    私もバレーのルールわかんない(汗

  • 夢牙

    夢牙

    2014/08/02 18:10:39

    相手のコートにボールを落とせば1点入る

    私説明下手やから、ネット検索したほうが早いかも