ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-08-02の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!

今日は、gyao!で朝から動画を夢中で見ていたせいで、またしても無料コンサートに行きそびれてしまった~(><。
来年までPMFのコンサートはお預けだニャ!

出かけるのをやめるには部屋の中が暑すぎたので、別段用事もないのに街まで出て、デパートをうろうろしてきた(ウィンドウショッピングというやつ?)。
帰りに図書館にも寄るつもりだったが、疲れたので早めに帰宅した。
部屋のドアを開けた瞬間、もう少し涼しいところにいればよかったと後悔した。

北海道なのに暑すぎると思うぅ…(==;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/08/02 23:30:42

    キジトラさんん、こんばんは☆
    夜になれば涼しくなるのが普通なのに、昨夜はずっと暑いままだったし今夜も暑いです(--;

    避暑なら札幌より道北か道東が良いと思います^^

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2014/08/02 21:21:12

    そっか~それじゃ避暑地にならんね・・・^^;