皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

8月2日の日記

コーデ広場

きょうはやすみですた
朝から雨降ってた
家でエアコンいれてころころしてた

今夜はしょうが焼き
キャベツ炒め
味噌汁
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/08/03 19:13:20

    しょんぼりさま
    扇風機のほうが冷えるのかな
    醤油とお酒としょうが入れただけだけど
    キャベツの味噌汁もいいねぇ

    ばんびさま
    しょうが焼きおいらも大好きです
    ビタミンBが多いんですねぇ

    大潮さま
    豚肉だよーしょうが焼きうまいねぇ
    キャベツ炒めもおいしいかったよ
    ぽんぽぽんぽぽんんぽこりーん

  • ε:)しょんぼり

    ε:)しょんぼり

    2014/08/03 18:52:09

    扇風機の近くでずっと涼んでたから、逆に体冷えちゃった

    生姜焼き、チューブのやつでしか作ったことないw
    キャベツ味噌汁に入れたいねぇ

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/08/03 14:20:31

    生姜焼き大好き~❤
    豚肉はビタミンBたっぷりで 夏には最適だとか^^

  • 大潮

    大潮

    2014/08/02 22:20:43

    豚肉?しょうがやき、モリモリいけます
    キャベツ炒めがまたこれがうんまいねえ~
    でポンポコリン