tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

8月3日

日記

今日のお散歩は。。

午後2時間ぐらいフラフラして。。

夕方、少し遅くなってから、花火に音につられて、出てきました。。

午後のお散歩は途中で七日市病院でコーヒー飲んで。。

自動血圧計で血圧測定。。

104/83/67でした。。

 

花火は駐車場の柵に座って見てきたよ。。

七日市病院の屋上にでも登ればいいのかもしれないけど、時間外だからね。。

非常階段は上れるけど、降りられないので上がれません。。

 

お散歩で歩いた距離は全部で1000Mかな。。

 

最後の花火かもって思ってみたけど。。

低いのが見えないよ。。

 

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/08/03 21:33:30

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/08/03 21:13:07

    こんばんは。

    アタシの住んでいるところも花火ありました~。
    ベランダから眺めるだけでしたが
    夏だなぁ~と感じましたよぉ^^

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/08/03 00:48:46

    あちこちで花火大会があったみたいですね。
    うちは千葉県だけど、幕張メッセと、佐倉市でも花火大会がありました。